シャング


今日はコレム閉店後
今週の月曜日にOPENしたばかりの
メロンカフェ・シャングさんへおじゃまして来ました。


シャングメロン農家のご家族の方が始められたというメロンカフェ。
店名の「シャング」とは、「メロン」という意味。
敷地内にはメロンやトマトのビニールハウスがズラリ!
その一角に、レトロな雰囲気のカフェがあります。

店内は、古材や古道具など味わいのある落ち着いた雰囲気。
それもそのはず!コトコト市フレンズショップでお世話になった
浜松のアパートメントストアさんが内装を手がけられたとか。

メロンジュースは大と小があり、メロン100%というだけあって
ものすごーく濃厚!完熟メロンを手でギューっと搾った感じで
果肉入りなのも嬉しい満足な一杯です。
メロン紅茶も、ほんのりメロンの香りでしあわせ気分ハート
店内で、採れたてのお野菜も購入できますよ。



メロンカフェ・シャング

OPEN: 水木金土 12時~17時


場所は袋井のジャスコの南西です。


住所などが分からずごめんなさい・・・
コレムに来てくだされば、地図を書きますので(笑)

ちなみに現在はドリンクメニューのみです。
いつか、採れたて野菜を使ったヘルシーランチでも始めてくれたらいいなキラキラ




同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

この記事へのコメント
メロンーー!
行ってみたい!ジュース美味しそう。

しかし、御前崎→コレム→袋井
行動力と体力、若いです。尊敬です!
あのあとアンジュールさんで素敵なうつわゲットでした☆
Posted by まつした at 2011年02月19日 21:29
>まつしたさん

今日はご来店ありがとうございました~!

メロン好きならたまらないお店だよ♪
ジュースも大小選べるので、子供連れに嬉しいかも。
でも、大人だけでのんびり・・・もオススメです☆

行動力はともかく 
体力が伴わないので、最近ちょっと運動始めちゃいました(笑)
これからもっとパワフルに行くぞぉ~~!!

アンジュールもたくさん商品が入荷したみたいだね♪
ステキなうつわ、私もゲットしに行かなくちゃ~❤
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月19日 23:09
今日はたくさんお話出来てうれしかったです(^O^)それにいろいろ教えていただいてありがとうございましたっ!また遊びに行かせていただきます〜♪
Posted by ikumi at 2011年02月19日 23:31
>ikumiちゃん

今日はご来店ありがとうございました~♪
いろんな共通点があって、おしゃべり楽しかったです!
またゆっくりお話しましょうね!

ちょうどさっき、イベントの告知ブログを書いてたとこでした。
(20日の0時00分にUPしまーす☆)

イベントまで1週間!準備がんばってね❤
絶対遊びに行きまーす(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月19日 23:40
来ていただけるんですかっ?
うれしいっ(^^)♪
お会い出来るのを楽しみに頑張ります〜!
Posted by ikumi at 2011年02月20日 15:00
>ikumiちゃん

もちろん行きますとも~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2011年02月21日 06:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シャング
    コメント(6)