3月のヨンサタ


気づいたら3月になっているではありませんか汗
うひゃー汗ヤバイヤバイ!! 1日が過ぎるのが早すぎます・・・

なーんてボヤいても仕方ないですね。
日々大切に過ごしすとしましょう!


さて、今月のヨンサタコレムのご案内です。


~4sat COЯEM ヨンサタコレム~

3月26日()10:00~14:00

コレム自宅リビングにて

靴を脱いでお上がりいただきます



3月のヨンサタ3月のヨンサタヨンサタ・スイーツフェスタ vol.2
昨年12月に大好評だったスイーツフェスタの第2弾
今回も、人気のshop5店舗の美味しい焼き菓子が大集合キラキラ
いろんなお菓子を少しずつ楽しめるチャンスです!!

kokopelli (菊川) ・しあわせ野菜畑(掛川)
Jour du Muguet(藤枝)・ぶどうの小枝(浜松)
3月のヨンサタ3月のヨンサタ3月のヨンサタyukichica(菊川)
*画像はイメージです。実際の商品とは限りません。



3月のヨンサタ
la fleur 

固定ファンの多い、手作り石鹸 ラ・フルールさん。
イベント限定の贅沢な石鹸の他
精油やアロマクラフト材料なども並びます。
贈り物にも喜ばれると好評ですよ!
http://fleur.hamazo.tv/




予告


翌日3/27)はキコラさんの雑貨マーケットに参加します!!
こちらの詳細はまた後日・・・

来月4/24)にはコトコト市も控えていて
その直後に、娘の旅立ちが・・・飛行機

店長・主催者・ママ
おっしゃ~!! 頑張らなくっちゃ~!!


あ・・・「妻」もね(笑)


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
3月のヨンサタ
    コメント(0)