ふたりなかよく♪

ふたりなかよく♪
生後4日目の今日動物病院へ行きました
心音や関節の異常もないとのことで
ホッと一安心です。

初めて計った体重は・・・二人仲良く248g
全く同じ大きさで、ポーズまで同じ♪
さすが双子ちゃんです。

色も大きさも同じで♂♀どっちがどっち?
ひっくり返さないと区別がつきません・・・


同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
お~~~!かわいい双子ちゃん。
二人とも健康でよかったですね!

で、どっちがどっちなんでしょう?
Posted by CLEOCLEO at 2008年02月25日 23:50
可愛い~♪
朝のゴミだし前だというのに、パソコン開いてよかった*‘‘*
人間でも、わんちゃんでも、「赤ちゃん」って見ると、
ココロからほわーと「幸せ」感じちゃうね^^v
ガラス越し対面、心待ちにしています!
Posted by hari*nezumihari*nezumi at 2008年02月26日 07:59
>CLEOさん

たぶん・・・
左が♂で右が♀だと・・・思います^^;
女の子の方が、ちょっと顔(頭?)が丸いような気がします。
Posted by michiyomichiyo at 2008年02月26日 08:45
>hari*nezumiちゃん

おはよ~♪
ほんと、赤ちゃんって癒されるね^^
大きく育ってほしいような、そうでないような?
うちの娘も小さい頃は可愛かったのにな~

・・・・あっ!今でも可愛いけどね☆
(ヤバイヤバイ 時々娘もブログ見てるんだった・・・汗;)
Posted by michiyomichiyo at 2008年02月26日 08:49
ほんと、かわいい~!!
いつまで見てても飽きないでしょうね^^
これくらいだと、『きゅー、きゅー』
みたいななき方、かな?
ますますかわいい♪
ところで、名前は決まりました?
Posted by natsuru at 2008年02月26日 10:10
>natsuruさん

そうなんです。
まだ「キュー」とか「ミー」とか、そんな声です^^
目が開くようになれば、もっとかわいいだろうな~♪

名前は・・・9割がた決まりです。
我が家に残すのは女の子と決まりました。
男の子は知人の家へ行きますが
そちらのお宅もまだ決まらないようです。
二人とも決まったら、ブログで報告しま~す^^
Posted by michiyomichiyo at 2008年02月26日 12:56
はじめまして。

可愛いですね!!
私が小さかった頃、トイプーを飼っていて出産した時のことを
想い出しちゃいました(*≧∇≦)
 ハノンちゃんのママっぷりも 可愛い&たくましい★
Posted by niconico at 2008年02月26日 19:46
>nicoさん

はじめまして♪
トイプーの出産、経験者なんですね!

ハノンも頑張って子育てしています♪
ホント、たくましくてカワイイです^^
ずーっと見てても飽きないので、
仕事が進みません・・・・(^-^;)
Posted by michiyomichiyo at 2008年02月26日 20:56
見事な出産レポートですね!
仔犬ちゃんが元気でわたしも嬉しいです。
それにしてもこの写真、美味しそうに撮れてますね~。
こんなこと言ってるとハノンちゃんにまた吠えられそうですが。
こんど、お店のほうにも伺います♪
Posted by コニャ at 2008年02月26日 22:32
>コニャせんせい

ぅわぁ~~♪
コメント嬉しいです!

出産の時は、しつこい私の電話攻撃にも
とても丁寧に対応してくださって、
本当にありがとうございました!
先生の言葉に、どれだけ励まされたことか・・・泣

それにしても「おいしそう」だなんて。。。(--;)
そういえば、まるで無着色のたらこみたい?笑
Posted by michiyo at 2008年02月26日 22:57
無事出産〜おめでとうございます♪
可愛くて可愛くてしかたないでしょーね!
バビーキッズ達も全員200グラムで3頭だったから区別が大変でした。
昨日バビーもエコーして順調だと〜
でもあと10日程だから気をつけてます!
育犬日記楽しみにしていまーすo(^-^)o
Posted by バビママ at 2008年02月27日 10:02
バビママさん

ありがとうございます♪
可愛くて可愛くて・・・全くその通りです!^^
あと10日ですか~、いよいよですね☆
栄養をいっぱい摂って、
元気な赤ちゃんが産まれますように♪
Posted by michiyo at 2008年02月27日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたりなかよく♪
    コメント(12)