入荷しました。

入荷しました。
昨日入荷した商品をご紹介♪

ムギワラスリッパ 
     lady‘s   1260円
     kid‘s    945円

これからの季節、
素足に履いたら気持ち良さそう。
ママとおそろいだと、嬉しいね♪


スクエアホウキ   1575円
長さ 約60cmと短めサイズ。
おままごとみたいでかわいい。


galvaバケツ    1995円
オーソドックスなスタイルのバケツ。
観葉植物の鉢カバーにしてもいいかも!







入荷しました。

ガーデングローブ  504円
暖かくなり、ガーデニングを楽しむ季節。
軍手だって、私らしくかわいいのがイイ♪

イボイボ付きなので、引越しの荷造りや
廃品回収の時にも活躍しそうです。

共布のポーチに入っています。





入荷しました。
アルミボウル  420円
ちょっとした小物入れや、
グリーンの受け皿にも。

アルミフライドエッグパン 2100円
シンプルなフライパン。
2人分の目玉焼きにピッタリサイズ。

アルミトレイ  2625円
余計な飾りは一切ない
シンプルイズベスト!なトレイです。




入荷しました。

大人気のアロマキャンドルに
新しい香りが登場です♪

ジンジャーピーチ  315円
やさしいオレンジ色で
ほんわり甘~い香りです。

定番のベビーパウダーも入荷しました!



明日から3月ですね。

コトコト市や、娘の卒業式、

主人の仕事も忙しくなるし(こちらはあんまり関係ないか?^^;)

あ、決算もあった・・・(--;)

いろいろ忙しくなりそうですが、楽しんでがんばりまーす♪



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(0)