きょうのわんこ。

きょうのわんこ。

最近おめめが開いたももたろう君。

ほへ~~~~

お部屋があったかくって

眠くなるぅ~~~~

むにゃむにゃ。




きょうのわんこ。

「ねぇ、せっかくおめめ開いたんだから
   かわいいお顔してくれない?」
   
「・・・・」

「ね~え~!」

「・・・・・頼むから寝かせてぇ。。。」





きょうのわんこ。
ソラちゃんもお寝んねタイム。

お布団に・・・

たどりつき・・・・・・そうだけど

ここでギブ!

ZZZzzz・・・

あと少しだったのにねぇ~(笑)



きょうのわんこ。
そして、ちょっかい出されながらも
熟睡した ももたろう君。
お布団でもクッションでもなく
に寝ています。

無垢の床って、
ほんわりあったかいのよね。
どうやら、それが好きみたい♪

う~ん、違いの分かる男だわ(笑)



同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
いやぁ~かわいくなってきましたねぇぇ~~
写真をみているだけでこちらもねむくなりますね。
早く大きくなってほしいような、ずっとこのままで
いてほしいような感じですね。
 コトコト市の記事や、新商品の記事も増えて
くると思いますが、全国数千万人のハノン一家
のファンのためにも「今日のワンコ」これからも
よろしくお願いします。
Posted by とみさま at 2008年03月07日 09:00
>とみさま

今日はありがとうございました♪

ホントにかわいぃでしょ~(*^-^*)
こんなに可愛い子が家にいたら、
もう仕事なんか出来なくなりますよ(笑)
ずっとヨチヨチ赤ちゃんでいて欲しいような・・・
早くお散歩できるようになって欲しいような・・・ ですね!

これからも、ハノン親子の日記
紹介していきますね~♪
Posted by michiyo at 2008年03月07日 13:14
michiyoさん、こんにちは^^

うわっ、可愛い~^^
しかし桃太郎くん、何故に床で・・・^^;
でも、いいなぁ・・私も無垢の床のぬくもりを体感してみたいです。(笑)

我が家のわんこは、ひなた求めて移動中です。^^;
Posted by *chocora* at 2008年03月07日 16:41
>*chocora*さん

こんばんは☆
ストーブをつけていると、
床でごろ~んが気持ちイイようです。
無垢の床は、ひんやり感がなくて
気持ちいいですよ~^^
今度うちでごろ~んと体験してみますぅ?笑

わんこちゃんのピクニック(?)
とっても気持ち良さそうでしたね♪
ハノンもお出かけ、したいだろうな~。
Posted by michiyomichiyo at 2008年03月07日 22:06
あかちゃんって,見ているだけで心がほぐれてあったかくなりますよね。
かわいいなぁ~。
Posted by merimeri at 2008年03月07日 23:22
>meriさん

ほんとですね~(*^-^*)
あかちゃんって、あったかくて、やわらかくて
動きがスローで、たよりなくて・・・
見ているだけで癒されます♪
Posted by michiyo at 2008年03月08日 15:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きょうのわんこ。
    コメント(6)