また夏に!

また夏に!


ごひいきチームの常葉菊川
今日はお店を臨時休業させていただいて
甲子園球場まで応援に行って来ましたが
残念な結果となってしまいました。

昨年のセンバツで優勝したチーム。
周囲の期待が大きかっただけに
選手のみんなも、悔しくて辛い思いをしている事でしょう。

月並みですが
この悔しさをバネにして、再び夏に!甲子園に連れて行ってほしいです。

コメントやメールで応援してくださった皆さん
ありがとうございました! 


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
常葉はすごいと思いますよ。
ここしばらく静岡県代表が、甲子園で勝つことすら難しかったですから。
昨年の春・夏、そして、この春甲子園出場。
力があることは、間違いないです。
Posted by マサラッキー at 2008年03月29日 23:13
お疲れ様でした。
外にいたのでワンセグつけて応援してました。
夏!再び!

おうえんしてま~す
Posted by だんちょうだんちょう at 2008年03月30日 08:15
>マサラッキーさま

はじめまして♪
うれしいコメントありがとうございます!
マサラッキーさんも、野球をされていたのですね。
これからも静岡の野球が盛り上がると
嬉しいですよね♪
また応援してください(^-^)
Posted by michiyo at 2008年03月30日 08:50
>だんちょうさん

ワンセグ応援、ありがとうございました!
また夏にドキドキワクワクできるといいな~☆

ガレージセールもお疲れさまでした♪
あ~!一度行ってみたいなぁ。。。(><)
Posted by michiyo at 2008年03月30日 08:54
はにゃ~☆
応援お疲れ様でした!
結果は残念でしたが、春の最後の試合に行けましたね!

夏もたのしみーみです♪
毎年恒例のことですが、毎日頑張って練習してきた
選手にとっては、かけがえのない一夏!
悔いの残らないよう、頑張ってほしいです!

また試合のお話を聞かせてもらいに伺いまーす♪
Posted by みーみみーみ at 2008年03月30日 18:12
>みーみちゃん

ホント、はにゃ~☆でした(^-^;)
でも、気持ちは夏に向かってますっ!!
球児たちぃ~、ガンバレ~(^0^)」

実はこの応援には、ちょっとした「裏話」がありまして・・・汗;
またゆっくりお話しましょ~(笑)
Posted by michiyo at 2008年03月30日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
また夏に!
    コメント(6)