サヨナラ大仏クン

サヨナラ大仏クン

旅する大仏 最終日。






サヨナラ大仏クン

朝からハノンとソラが大暴れ。
犬 「大仏ク~ン、遊ぼうよ~!」
大 「ひぇ~!怖いよ・・・」




サヨナラ大仏クン

大 「はぁ~、ココなら大丈夫。」




サヨナラ大仏クン

ほらね♪





サヨナラ大仏クン

もうすぐ次の「はまぞうブロガー」さんがお迎えに来る時間。
わが家での疲れを癒してもらう為に
お風呂に入ってもらいました。

大 「はぁ~いい湯じゃな~。極楽、極楽♪」




サヨナラ大仏クン

と、そこへうさぎのみーみちゃんがお迎えに来てくれました♪
みーみちゃんのところで、可愛がってもらってね!

うさぎのみーみ  http://m212.hamazo.tv/



今後の大仏クンの行方もお楽しみに!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



大仏リレールール
①大仏を受け取ったブロガーは
大仏の記念写真を写しブログにあげてください

②記念写真は街のシンボルの紹介や
職場の紹介、家族の紹介などもしてください

③大仏といられる時間は受け取った日を抜かして
3日間です。3日以内にリリースしてください

⑤大仏を渡す相手ははまぞうブロガーに限定します

⑥貯金箱も一緒にまわすので1人5円寄付してください
※そのお金は鶴岡八幡宮に納めます(やまちゃんが…)

⑦30人目のブロガーがラストです
※やまちゃんに連絡してください


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
だいぶつさま、しかとお預かりしております!
だいぶつさまと出会ってから、いいことばかり♪
幸せをありがとーん♪
うふふふぅ♪
Posted by みーみみーみ at 2008年05月08日 11:26
>みーみちゃん

順調にUPしてるね~♪
楽しく読ませてもらってまーす☆

「幸せを呼ぶ大仏」なのね^^
みーみちゃんに、どんな幸せが訪れたのかな?
うふふふぅ~♪

また「報告」まってるよ~(^皿^)v イヒヒ。
Posted by michiyomichiyo at 2008年05月08日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サヨナラ大仏クン
    コメント(2)