バスケット

バスケット

バスケットが入荷しました。












・・・・・ではなくてicon20












バスケット

昨夜はバスケットボールをしてきました。





女子中学生の父兄の方が中心となり

「週に一度、楽しく練習しよう!」と活動しているクラブチームがあります。

それに興味を持った娘と一緒に、私も体験に通っています。

「娘たちと試合をしたい!ママパパチームを作りたい!」と夢は膨らみ

老体にムチ打って(?!)ママたちもがんばっています。

私は中学の頃少しかじった程度ですが、

やっぱりバスケは楽しい~♪

久々にいい汗かきました!


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
私も始めて一年近くになるけど、最初はキツかったぁ><
何度コートに転んで、娘たちに大笑いされたことか・・・^^;
パパにも「無理したら死ぬぞ」って言われるし・・・(涙
でもでもやっぱ娘といっしょにバスケットできる時間なんて
きっとそんなに無いと思うから、体はキツいけど頑張るよー私(^^)v
いつかママチームで娘どもをギャフンと言わせてやろうぜぇ~
恋ちゃんにもぜひずっと参加するように勧めてね。あっと言う間に
過ぎ去っていく「子供との時間」を大切にしたいですね(^.^)
てゆーか、ジャージで参加しなさい!?(爆(^.^)
Posted by ももママ at 2008年05月17日 11:26
>ももママさん

昨日はおつかれさまでした~☆
そして、コメントうれしいです!!!

バスケどころか、久しぶりの運動で
「こんなに体力なかったっけ・・・」と
思い知らされましたよ(;-;)

でもでも!
ももパパの「OK!ナイスシュート!」の言葉を励みに
これからも続けていきたいな~♪
今しか出来ない「娘との時間」を、私も大事にしたいです☆

よーし!次はジャージで行っちゃうぞぉ~~~(^-^)」
あっ・・・ももママはショートパンツね!(笑)
Posted by michiyo at 2008年05月17日 12:58
昨日は、ありがとうございました。

私も中学の時バスケットボール部でしたよ^^

社会人になっても少し遊びでやっていましたが、2~3分走ると心臓バクバクでしたよ。

でも、シュートがキマルと嬉しいですよね☆
Posted by ラップス at 2008年05月17日 15:23
でもねぇー 私らより一回りも若い れんママが体力無いなんて甘えは
許しません!(きっぱり)(^.^) 最初の何回目かは筋肉痛のはずだけど
「そうでもないよ~~」って れんママ言ってたでしょ? やっぱ若さだなぁ~~って思ったよ(^.^) まぁ 体動かしてストレス解消~~~ってカンジで
楽しくできたらいいよね。
うちのパパも 明るいママたちに囲まれて 楽しそうだよ^^;
今度は 24日(土曜)、31日(土曜) 。たぶん PM6:00には
体育館は開いています。よろしく~~~(^.^)

それはいいけど、今から名古屋です。ミニチュアの嫁入りと婿入り
です。ちょっと寂しいけど 可愛がってくれる愛犬家さんなので
安心です。知り合いの家なので また会いに行けるしね。
ソラちゃんは 初さんぽだったみたいですね?
京徳池の おさんぽで会えるといいですね~~~(^.^)
 
ごめんねー 私だけ 「名古屋の空気」 吸いに行っちゃって!!
れんママの分まで 吸ってきます。 そして  そして
 「あんかけスパ」食べて、「味仙」の台湾ラーメン食べて・・・・・(^.^)
             行ってきまぁ~~す
Posted by ももママ at 2008年05月17日 15:34
>ラップスさん

こちらこそ、昨日はステキなお花を
ありがとうございました^^
お店に飾らせていただいていますが
お客様にも評判がいいです♪

ラップスさんもバスケ部だったんですね~!
私もそうでしたが、成長痛がひどくて
1年でドクターストップでした(--;)

さすがにこれ以上身長が伸びることはないので(笑)
楽しんでいい汗かきたいと思います☆
Posted by michiyo at 2008年05月17日 19:50
>ももママさん

今ごろ名古屋でしょうか?
あんかけスパに、味仙のラーメン・・・
くぅ~~~食べたい!!!
「矢場とんの味噌かつ」や「山本屋の味噌煮込み」もいいね~。
ヨダレが出ちゃいます(^-^;)

パピーちゃんとのお別れはツライですが
可愛がってくれるお宅への嫁(婿)入りだったら安心ですね♪
幸せに暮らせますように・・・☆

ではまた来週、体育館で~(^0^)/
・・・その前に、また京徳池でバッタリ会いますね!
Posted by michiyo at 2008年05月17日 19:59
 >れんママさん

今名古屋の実家です(^.^) 今から掛川に帰ります。
無事に カールくん、まりもちゃんの引渡しが終わりました。
なんとなく寂しいけど 大切にしてくれるお家なので
安心して帰りたいと思います(^.^)
今日のお昼は「マリノ」でスパゲティでした(~_~)
「山本屋」という企画もアリでしたが
また今度ということで(~_~)
また あたらしい週が始まります
がんばりましょう!(~_~)
Posted by ももママ at 2008年05月18日 21:46
>ももママさん

おかえりなさ~い♪
やっぱり京徳池公園でバッタリ会いましたね(*^-^*)

カールくんとまりもちゃんに会いに
また名古屋へ帰る口実ができましたね(笑)
その時は山本屋で、
「でらうまいがー!」って言いながら
味噌煮込み食べなくちゃね♪
Posted by michiyomichiyo at 2008年05月19日 18:50
ホント! バッタリがあまりに早くて ビックリ! です (^_^)
 
ところで、ソラちゃんのパピーコースはどうでしたか?
益々可愛らしくなったでしょうね♪ おりこうさんにしてたのかな?

これから陽気も良くなって、ハノンちゃんとソラちゃんとの散歩が楽しみだね (^_^)   二匹一緒のお散歩は慣れるまで大変だけど、きっと楽しませてくれるよ ♪  
 
Posted by ももママ at 2008年05月21日 13:43
>ももママさん

パピーコース、かわいくしてもらいましたよ♪
ソラは思ったよりおとなしくしていられて
成犬と同じようにキレイに仕上げてもらえました。
でも・・・
毎月トリミングして慣れているはずのハノンが
バタバタと大騒ぎしたらしく、
「次回から追加料金を・・・」なんて言われてしまいました(泣)
一からしつけ直さねば(><)
Posted by michiyomichiyo at 2008年05月21日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バスケット
    コメント(10)