臨時休業の変更

臨時休業の変更


先日、8月8日(金)が臨時休業とお知らせしましたが
9日(土)に変更させていただく事になりました。

8月8日(金)・・・・通常営業
   9日(土)・・・・臨時休業


紛らわしくて申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。




コレムのごひいきチーム「常葉菊川」の応援のため
甲子園球場へ出かけてきます。

今日の試合が雨のため中止となり、その後の試合がずれたためです。
今後も不安定な天気が続くようなので、また変更の可能性があります。

分かり次第、こちらのブログでお知らせいたしますので
お出かけ前に、ブログチェックしていただけたら嬉しいです。



常葉菊川 VS 福知山成美  
8月9日() 第一試合 AM8:30~


応援よろしくおねがいします♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
yo-daと申します。

夏ですね~

がんばって応援してきてください。
日焼けにはご注意を。
Posted by yo-dayo-da at 2008年08月06日 22:29
>yo-daさま

はじめまして!
コメントありがとうございます。

当初は第4試合(4:00~)の予定だったので
涼しくていいかな~なんて思っていたのに・・・(^-^;)

もうすっかり「野球観戦焼け」してしまっていますが
お肌に悪いので、これ以上焼けないように
気をつけたいと思いまーす♪
Posted by michiyo at 2008年08月07日 07:59
とにかく初戦ですね!
春の近畿チャンピオン相手でも
今年の菊川なら大丈夫ですよね
応援しています
Posted by 山﨑時計店の若旦那 at 2008年08月07日 18:02
>山崎時計店の若旦那さん

そうですね~
初戦に勝って、勢いを付けたい所ですね。

でもまぁ、プレッシャーを感じずに
楽しんでお祭り騒ぎしてほしいと思います♪
応援よろしくおねがいします!
Posted by michiyo at 2008年08月08日 12:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
臨時休業の変更
    コメント(4)