愛車。

愛車。

先日入院していた愛車のパンダちゃん。
新しいマフラーを取り付け
すっかり元気になりました。

元気になったついでに
以前から変えたかった
「希望ナンバー」に取替えました。

定休日だった月曜日、
浜松の車検場まで行ってきました。





愛車。

私が希望したナンバーは

「・506」

わかります?
「コ・レ・ム」です(笑)

どんだけ自分の店が好きなんだ!
・・・と自分に突っ込みたくなります。







愛車。ちなみにこちらは、主人の車。
最近、燃費の良い車に買い換えましたが、
彼の希望したナンバーは「314」→「み・ち・よ」
どんだけ私が好きなんだ?・・・って、まったくバカな夫婦だ(笑)





同じカテゴリー(愛車)の記事
おかえりパンダ
おかえりパンダ(2011-09-20 12:10)

久々の・・・
久々の・・・(2011-09-10 12:08)

PANDA+PANDA
PANDA+PANDA(2011-05-18 15:09)

雨降りパンダ
雨降りパンダ(2010-07-29 09:43)

この記事へのコメント
ついにやりましたね〜!
『506』

『800』も負けないようにがんばります!
Posted by 008 at 2008年09月05日 19:07
↑これって円周率? (爆)
と、突っ込んでみる (^m^)
Posted by Berry♪Berry♪ at 2008年09月05日 21:55
>008さん

はい♪ようやく実行いたしました!

次は「COЯEM」のステッカーを作って
宣伝カーにしたいと企んでいます(^-^)
「遠州ナビでしょう」のステッカーは
どこで作られたんですか?
またご指導よろしくです!
Posted by michiyomichiyo at 2008年09月05日 22:06
こんばんは^^

パンダちゃん納車のとき、たまたま居合わせて、
「NOがちがう~><」 とガックリしてたのを思い出しました^^;

「506」 あきらめてなかったんですね^^v
念願叶って、おめでとー ♪

ご主人に愛されてるのがよ~~くわかります^^
Posted by ももママももママ at 2008年09月05日 22:06
>Berry♪ちゃん

円周率より難しいわよ(笑)
「10008385」
この暗号、解けるかぃ?(^皿^)
Posted by michiyomichiyo at 2008年09月05日 22:09
>ももママさん

そうそう!
結局あのまま「聞いてない」の一点張りで・・・(泣)
遠方の車屋さんだったし、
一度は仕方ないとあきらめたんだけど
やっぱりあきらめきれなくてね。
念願かないました♪

主人のナンバーね・・・(笑)バカでしょ。
実は314のあとにRの意味で「0」が付きます^^
ちなみに前の車は「556」でした(^-^;)
これでもうネタ切れだね(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2008年09月05日 22:18
314ですか。
あ、Rちゃんの 0 が付くのか。
3004→三千四→ミチヨ でもいけますよね!?
ちなみだと、1073→千七三 かなあ。
語呂合わせって、楽しいですね。

思わずコメントしてしまいました。
Posted by ちなみ at 2008年09月07日 01:32
>ちなみさん

こんにちは♪
3004で「みちよ」もアリですね☆
それは気づかなかった・・・!

私は語呂合わせが好きで、
よく娘とドライブ中にも、
前を走っている車のナンバーで
おもしろい語呂合わせを考えて遊びます。

数学はすごーく苦手でしたが、
数字で遊ぶのは好きです^^
Posted by michiyomichiyo at 2008年09月07日 11:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛車。
    コメント(8)