ミシンをコトコト

ミシンをコトコト

久々に、ミシンをコトコトする毎日です♪

頼まれていたものを少しずつ仕上げたり
自分の服なんかも作ってみたり・・・。



高校時代の親友に、先月3人目の赤ちゃんが産まれました。
待望の女の子で、名前はkurumiちゃん。
まだ会ったことはないけれど
お兄ちゃんによく似たかわいいkurumiちゃんを思いながら
ブランケットを作りました。

喜んでくれるといいな・・・。



M子、出産おめでとう♪
もう少し贈りたい物があるから、
もうちょっとだけ待っててね。


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
叔母です 笑
女の子がこうも軽くてかわいいものだとは!狂喜乱舞
本人に成り代わりまして厚く御礼申し上げます。ぺこり
Posted by ゆみきち at 2008年11月10日 11:18
>ゆみきち姉ちゃん

そっか~、叔母さんだったね(笑)

Y家 初の女児孫で、
ベタベタと可愛がられてるのでは?
健ちゃんとみっちゃんのデレデレした顔が
目に浮かぶわぁ~(^-^*)

愛情いっぱいで、すくすくと育って欲しいね♪
Posted by michiyo at 2008年11月10日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミシンをコトコト
    コメント(2)