ありがとう

ありがとう


昨日、また一つお姉さんになりました(笑)

なんと!またまた娘から
歳の数の真っ赤なバラをもらいました。

結構な数だけど・・・^^;
お・・・おこずかい、大丈夫?なんて
余計な心配しちゃったり(笑)







ありがとう


夕方、学校から帰宅して
短時間で一生懸命ケーキも作ってくれました。

慣れないケーキ作りに悪戦苦闘しながらもなんとか出来上がり♪
そんな姿を見て
実際の味よりも、数段おいしく感じました^^

R、ありがとね!









ありがとう


友人や知人などからも
たくさんのプレゼントや手紙、メールを頂きました♪

みんなみんな・・・ありがとう!!!










ありがとう


こちらは実家の父から
箱いっぱいのジャガイモが届きました!

今年定年退職した父が、
見よう見まねで初めて作ったジャガイモ。
誕生日に合わせてかどうかは不明ですが(笑)
掘りたてを送ってくれました。

父さん、ありがとね。










ありがとう


あら?もう一つケーキが!(笑)
こちらも美味しく頂きました^^
パパ、ありがとう♪




日ごろから、いろんな人に支えられているんだと
改めて実感できたステキな一日でした。
いくつになっても、お誕生日はうれしいものです♪

これからも背伸びしすぎず
私らしく出来る事を精一杯やっていけたらいいなと思います。

34歳も思いっきり楽しむぞぉ~~~♪






同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
お誕生日だったんですね!!!おめでとうございます!!!
イヤ〜、しかしmichiyoさん、若っっっっっっ♪♪♪
(o^o^o)
Rちゃんも、なんて良い子なんでしょう!!家のRも、そんな娘に成長していただきたいわ〜(ToT)って、やっぱり、親の背中を見て育ったんでしょうね☆
さちこ、反省(^o^;
michiyoサンにとって、またすばらしい一年になりますように!!!
Posted by さちこ at 2008年12月09日 12:20
>さちこさん

ありがとうございま~す♪

大きな声で言えるような年齢でもないのですが
娘が用意したろうそくで、ばっちりバレちゃいますよね^^;
なので、開き直ってみました(笑)

親の背中・・・
このサプライズ好きは、パパの背中を見たのでしょう。
私の背中は・・・
キャー!見られたくない~(><)
Posted by michiyomichiyo at 2008年12月09日 13:38
お誕生日おめでとうございます!^^
素敵な一日になりましたね♪
Posted by みおや at 2008年12月09日 21:24
お誕生日 おめでとう♪♪

若いなあああ~~!  
Rちゃん サプライズ すご~い!!
さっき 電話くれた時 お話しできなかったから・・・
Hが おめでとう☆と言ってます
Posted by Hママ at 2008年12月09日 21:26
>みおやさん

ありがとうございます♪

ホント、感謝感謝のうれしい一日でした^^
誕生日って、いいですね~♪
Posted by michiyo at 2008年12月09日 22:02
>Hママ

ありがと~^^
気持ちはもっと若いんだけどね~(笑)

Rのサプライズは年々パワーアップしてるような・・・
恋愛小説を熟読してるせいかな(笑)

Hくんもありがとね!
おばちゃん、うれしいよ~(^-^*)
またいつでも遊びにおいでね♪
Posted by michiyo at 2008年12月09日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとう
    コメント(6)