愛車2号

愛車2号
今日は風もなく穏やかな朝だったので
久々に自転車に乗りました。
開店前に、バタバタと
銀行や郵便局をまわりましたが
なんだかとってもいい気分でした♪

久々にジーンズを履いてみましたが
う・・・ちょっとキツイ!?
自転車に乗ったくらいの運動では
シェイプアップ効果は期待できないか・・・
と思いつつも、ちょっと期待しちゃってる私。
しばらく自転車のお出かけを
日課にしてみようかな。


ちなみに愛車1号はまたまた入院中・・・。



同じカテゴリー(愛車)の記事
おかえりパンダ
おかえりパンダ(2011-09-20 12:10)

久々の・・・
久々の・・・(2011-09-10 12:08)

PANDA+PANDA
PANDA+PANDA(2011-05-18 15:09)

雨降りパンダ
雨降りパンダ(2010-07-29 09:43)

この記事へのコメント
その愛車2号を土曜に貸してもらえないでしょうか?
Posted by 日高 at 2008年12月17日 15:06
>日高くん

もちろんいいよ~♪

愛人・・・じゃなかった、愛車1号も帰ってきたしね!
でも、サビサビだけどいい?(^-^;)
しかも折りたたみだからタイヤ小っちゃいよ~(笑)
それでもよければどーぞ♪
Posted by michiyomichiyo at 2008年12月17日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
愛車2号
    コメント(2)