ありがとうございました。

今日はヨンサタコレムでした。

昨日までの雨も上がり
おかげ様でたくさんの方にお越しいただきました!




ありがとうございました。


麻糸であみあみしたシュシュやモチーフ
イニシャルの刺繍を施したがまぐちポーチなど
丁寧な手仕事で人気のhari-to-itoさん。

お洋服やキャスケットなど
春のおでかけが楽しくなるアイテムもいっぱいでした♪
(商品の写真がうまく撮れず・・・^^;)







ありがとうございました。


前回のヨンサタでも、あっという間に完売となった
富士市の小さな菓子屋 ほにょ工房さん。

・ゴボウクッキー ・おからバー
・黒豆味噌クッキー ・にんじんココナッツクッキー
・小松菜と胡桃のクッキー ・たねたねサブレ


以上6種類が並びました。
今回はお一人様3袋までとさせて頂きましたが
やはりお昼すぎには完売となりました。

「もっとたくさん欲しかった」
「欲しかったのに買えなかった」
そんなあなたのために、嬉しいお知らせが・・・



なんと、

ほにょ工房さんのクッキーを
コレム店頭にて
販売させて頂く事になりました!


最初の入荷は3月中旬の予定
その後、月2回ほど入荷する予定です♪

わーい!うれし~♪

でも・・・
お店に並んでいるなんて、
ついつい自分で買ってパクパクしちゃいそう(笑)

みなさん、入荷情報をしっかりチェックしてくださいね!
じゃないと全部食べちゃいますよ~(笑)





*************



さて、来月のヨンサタは

3月28日(土) 
10:00~12:00
ガレージセール開催!

コレム駐車場にて行う
7~8ブースの小さなフリマです。


ただ今出店者を募集中♪
1ブース 1,8×1,8m 
参加費500円
お友達同士での出店も大歓迎


出店をご希望の方は、オーナーメールにて
お名前と主な出品物をお知らせください。

お待ちしています♪


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました。
    コメント(0)