明日はガレージセール

明日はガレージセール
ヨンサタ
ガレージセール 
明日開催!

3月28日(土)
10:00~12:00
コレムPにて 雨天中止


リネンの手づくり小物や、手づくり楽器、
おもちゃや古着など出品される予定です。
お楽しみに♪

     
臨時駐車場はコチラ>>

 お天気も良さそうですね♪
みなさん、掘り出しモノを探しに来てください!

お待ちしています(^-^)ノ


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
今日は、お邪魔しました^^浜北から伺ったものです。
あのあと、アンジュールさん、エレファントさんにお邪魔しまして、とても充実した掛川めぐりでした。
みなさん、とても素敵な方で(もちろんお店も)楽しいひとときでした。
また、コトコト市に行かせて頂きま~す。
Posted by kanon at 2009年03月27日 21:26
>kanonさん

昨日はご来店ありがとうございました!
掛川雑貨屋ツアー(?)満喫していただけたようで良かったです♪
おいしいお店や おもしろいお店など、またご紹介しますね~*

ブログも早速拝見しました^^
ステキなアレンジにうっとり~です。
これからも、ちょくちょく覗かせていただきますね!

ではコトコト市でお会いしましょう(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2009年03月28日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日はガレージセール
    コメント(2)