バスケット入荷


今日は穏やかで暖かいですね。
コレム前の公園も
朝から小さなお子さん連れやわんちゃん連れ、
バス釣りのお兄さん(おじさん?笑)たちで
賑わっています。


バスケット入荷

さて、最近入荷したバスケットをご紹介します!





バスケット入荷バンクアン オーバルバスケット

S・・・2415円
    W28×D12 ×H20cm 

L・・・3990円
    W42×D15×H22cm

前回ご購入くださったお客様は
SとLを母娘ペアでお持ちでした。
仲良し親子でステキでしたよ♪




バスケット入荷
シーグラス リコルバッグラウンド

S・・・3675円
    W40×D18×H23cm

L・・・4410円
    W50×D20×H28cm

革の持ち手のステッチが利いています。
(各キャメルとダークブラウン)





バスケット入荷アラログ マリアージュバスケット  

3675円

W41×D30×H27(持ち手まで)cm

平たいバスケットですので
パンを置くのにちょうど良さそう。
マイバッグとして
パン屋さんに持っていけば
焼きたてでも形が崩れずオススメです♪




バスケット入荷
アラログ 黒ハンドルバスケット

4725円
W35×D21×H14cm


ラタン バスゲットG

1260円
W23×D13×H18,5cm




バスケット入荷
ウィッカーバスケット

S・・・840円
    W37×D29×H12cm

L・・・1680円
    W42×D34×H14cm

大きめサイズでこのお値段。
毎回人気のあるお品です。





ただ今、
コトコト感謝week開催中!
詳しくはコチラ>>>

ご来店おまちしています。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
今日はチビとお邪魔しました。
素敵な雑貨を眺めて、たくさんお話できて楽しかったです。
下から2枚目の、黒ハンドル&赤ハンドルのバスケット。
すごーくかわいい♪特に赤。ずいぶん迷ったけど、我慢しました。
小さい瓶にお花を入れて、バスケットに飾ったり、チビたちのままごとにちょどいい大きさだなあ。
・・・・・妄想だけどんどん膨らんでいきます。。。
Posted by ちなみ at 2009年04月30日 19:11
>ちなみさん

昨日はご来店ありがとうございました♪
Nちゃん、おしゃべりが上手になっていてびっくりしました。
子供の成長は早いですね~^^

赤いバスケット、おままごとにも良い大きさですよね。
来週はうれしいイベント(SALE)を開催しますので
また遊びにいらしてくださいね♪
Posted by michiyo at 2009年05月01日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バスケット入荷
    コメント(2)