土曜日はヨンサタ!

さてさて、今日の取材も無事終了♪
ちょっと恥ずかしいポーズもしちゃいました。
どんなポーズかは言えませんが(笑)

あ、決して露出はしていませんのでご安心を(苦笑)



土曜日はヨンサタ!いよいよ今週土曜日は
~4sat COЯEM ヨンサタコレム~です!

5月23日(土)
10:00~14:00

(コレム店内は16時まで営業)
自宅リビングにて
雨天開催


当日出品される商品などを
それぞれブログで紹介されています!
是非チェックしてみてくださいね。

* ra+pocheさん コチラ>>
* 杜屋さん     コチラ>>
(杜屋さんは、売り切れ次第終了です。)

臨時駐車場はコチラ>>>
公園駐車場には停めないで下さい。
ご協力お願い致します。




ステキな時間をご一緒できますように・・・
ご来店、お待ちしています!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
土曜日はヨンサタ!
    コメント(0)