お気に入り

お気に入り

先日ネットで、かわいいクッキー型を見つけました。
羊の親子とホネのかたち。

ホネの形は、わんこ用クッキーをつくるため。
とっても小さい型なので
わが家の小さなふたりにも、ちょうど良さそうです。

羊は・・・・
うちのだんな様の干支だから❤

・・・・なんて、完全に後付けです(^-^;)
ただかわいかったから。
それだけです(笑)







お気に入り

たまたま入ったアジアン雑貨のお店で見つけた
琺瑯の3段お弁当箱。
たまご色にモスグリーンのブリムが可愛いくて
一目ぼれしてしまいました。
どこの国の物かはわかりませんが
お値段もかわいくて大満足!


クッキーもお弁当も、普段あまり作らないのにね。
何でも形から!

さぁ、張り切って作りますよ~!?


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お気に入り
    コメント(0)