ありがとうございました!

ありがとうございました!
昨日のヨンサタコレムでは、
たくさんの方にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!

OPEN前にキレイに並んだ作品たちを
カメラに収めるつもりが・・・
ハイ。すっかり忘れちゃいました(^-^;)
始まって間もなくの、ゴタついた会場内の
ボケボケ写真でスミマセン。

松本加工さんのおもちゃ体験コーナーや
hari-to-ito+HappyBerryさんの
スペシャルなコラボ商品、
そして、あみあみやちくちくのプチ同窓会
のような、お客様同士の再会など・・・
人もモノも、ステキな出会いがいっぱいの
一日になりました♪

みなさん、ありがとうございました!





次回のヨンサタは・・・
7月25日(土) 
10:00~14:00
です。


またまたステキな作品たちと
おいしいモノが並びますよ。
お楽しみに!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
一年半振りのヨンサタ、楽しかったわ~♪
すっごくお喋りした気がします。
(↑いつものことかっ)

写真は開店間もなくの写真ね。
凄い熱気でしたねー。
暑い中、多くのお客様にお越し頂き
本当に嬉しかったです。
また宜しくね。一年半後?(^m^)
Posted by Berry♪Berry♪ at 2009年06月28日 08:34
>Berry♪ちゃん

昨日は一日、お世話になりました(^-^)
かわいくディスプレイされた美味しそうなお菓子たち。
興奮して写真すっかり忘れちゃったよ^^;
ホントにすごい熱気だったよね♪

ヨンサタ出店は、そんなに久々だったんだね~!
次回は・・・2ヵ月後じゃないの?(^m^)
Posted by michiyomichiyo at 2009年06月28日 11:36
先日はありがとうございました。
沢山の方々とお会いできてとても楽しい時間となりました(^^)
あみあみの方とお会いできたのも感動的でした(^^)
また、お店のほうにもお伺いします。
本当にありがとうございました(^^)
Posted by ママハハママハハ at 2009年06月30日 20:21
>ママハハさん

こちらこそ、先日は大変お世話になりました♪
やはり木の作品は、あたたかみがあっていいですね。
ステキなモノがいっぱいで、目移りしちゃいました^^

またゆっくり遊びにいらしてくださいね!
ありがとうございました(^-^)ノ
Posted by michiyo at 2009年06月30日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(4)