8月のヨンサタ

毎月第4土曜日開催のイベント
4sat COЯEM ヨンサタコレム~

8月22日(土)
10:00~14:00

(コレム店内は16:00まで)
コレム自宅リビングにて

今月の出店はこちらのお二組です!



8月のヨンサタ************************

       miel*jouet
         ~ミエルジュエ~

ナチュラルでやさしい雰囲気の布作家さん2人組。
機能性や使いやすさにこだわった
シンプルで可愛らしいBAGや小物を集めました。


8月のヨンサタ





     
miel**さんのブログ http://fuwafuwamiel.blog25.fc2.com/

*jouet*さんのブログ
http://jouet.hamazo.tv/


************************


8月のヨンサタ

       ANODATTE
          ~アノダッテ~

  浜松市佐鳴台にある人気のパン屋さん。
     ご存知の方も多いはず!

8月のヨンサタ

ヨンサタでは、朝食やおやつに
ピッタリなスコーンをはじめ、
オーナーオススメのパンたちが
並びます。お楽しみに!



ANODATTEさんのブログ
http://anodatte.hamazo.tv/

*****************



そして、夏休み中のヨンサタ!ということで
「ちいさなおきゃくさま」にも喜んでいただけそうな企画を
少し考えています。
コレムからも、嬉しい企画が・・・♪

日が近くなりましたらお知らせしたいと思いますので
どうぞお楽しみに!

でも残念ながら、戦隊ヒーローとか
アニメキャラクターのショーとかはありませんけど・・・(^-^;)

ご来店、お待ちしています!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月のヨンサタ
    コメント(0)