引越し

引越し
今日、愛知に住む両親が
掛川市内に引っ越して来ました。
今まで実家へ行くには2時間かかりましたが
これからは20分です。

引越し経験6回の私。
「お手伝いは任せといて!」と言ったものの
やはり何度経験しても大変でした・・・。

が、弱音を吐いている場合じゃありません!
明日も朝から作業開始~!!
うっしゃー!!
サッサと片付けるぞぉ~~~~!!!


*8月21日(金)まで、なつやすみ中です。


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
今、数えると、引越し経験5回でした。
物件探しや、家具のレイアウトとかって
楽しいですよね♪
ご両親の場合は違うかもしれませんが・・・^^;

新しいところに住むのって、結構好きです。

かな~り暑いので、がんばってくださいね~!
Posted by nimes yuki at 2009年08月17日 22:28
うちの引越しの時もヨロシクおねがいします笑
Posted by 目高屋 at 2009年08月17日 22:49
年をとってから長年住み慣れた所を引っ越すのは勇気がいることだと私は思うけど、逆に娘の近くに行けるのなら「喜んで」なのかな?
みっちょんにとっても良いことだよね☆
いよいよ今週ですね!!
一年ぶりの再会楽しみにしてます!
Posted by seiko at 2009年08月18日 08:23
>nimes yukiさん

お返事遅くなりました^^;
yukiさんも、5回ですか!
引越し作業は大変ですが、
そのたびに荷物の整理ができたり
いろいろな土地に友達も出来ていいですよね♪

うちの父も大の野球好き!
父同士、仲良くしてもらえたら嬉しいです^^
落ち着いたらバックネット裏でお世話になります(笑)
Posted by michiyo at 2009年08月19日 08:43
>目高屋 日高くん

そーいえば、引っ越したいって言ってたよね。
しょうがない、手伝ってやるよ(笑)
Posted by michiyo at 2009年08月19日 08:46
>seikoちゃん

両親にとっては、初めての引越しだけど
不安より期待や安心感の方が強いみたいで
私も安心したよ。
やっぱり孫の近くに住めるのは嬉しいみたい♪

いよいよ今週土曜日だね!
遠方から来てくれるなんて、本当に嬉しいよ❤
どうか気をつけて来てね。
会えるのを楽しみにしています(^-^)ノ
Posted by michiyo at 2009年08月19日 08:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
引越し
    コメント(6)