洋服入荷

久々の更新です。

chou chou de maman(シュシュドママン)の
お洋服が入荷しました!


洋服入荷


ケーブルニット
フレンチ袖カーディガン


ブラウン/ベージュ
アクリル45%・アルパカ40%・アンゴラ15%

8300円

重ね着に大活躍しそう♪
裾部分に付いたシェルモチーフも
ポイント高いですね~。





洋服入荷


ドットジャガードブラウス

オフホワイト
コットン100%

5900円

首元のカットがステキです。






洋服入荷


ドットジャガードチュニック

オフホワイト
コットン100%

5900円

ピンタック・レース・フリル・くるみボタン
かわいい要素がいっぱいです!





最近、洋服屋か?というくらい
たくさん入荷しています。

一応、雑貨屋ですけどね^^;


ちなみに掛川には
パン屋みたいな雑貨屋もあります(笑)




***************


今日は定休日。
久々に何も予定のない一日でした。

静岡でも行こうかな~とか
大掃除でもしようかな~とか
あれこれ考えましたが、
たまには予定なくぶらぶらするのも悪くない・・・と
朝から菊川のニームさんへ。

途中、Mちゃんをランチに誘い
現地集合の約束をし、
ニームさんではお目当てのスイーツをゲット。

約束まで少し時間もあるので
掛川のエレファントさんへ。

そこでバッタリ友人のKちゃんに会い、
ランチを誘って、向かったのは
イタリアンのアマレットさん。

そしたら店内でHちゃんにバッタリ!

おいしいランチを堪能していると
Rさんにもバッタリ!!

まぁ~、繋がる繋がるicon22


約束もしないのに、
こうして偶然会えるのって
なんだかとっても嬉しいことです。
良い休日になりました*


さ~て、明日は「フェルトのじかん」
バッチリ充電も出来たことだし、
そろそろお部屋を片付けなくっちゃ!!






同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
パン屋みたいなって・・・・・うち???(笑)



くしゃみが止まらないワケが判った。
Posted by sayaka at 2009年09月14日 16:26
昨日はありがとうございました。
お会いできなくってすみません・・・^^;
父はmichiyoさんとたくさん話できて満足そうでした。
オヤジ話しにつき合わせてしまい
こめんなさいね~^^;
この前の話の続き・・・またしつこく
しに行きますね~^^;
Posted by nimes yuki at 2009年09月15日 04:51
>sayakaさん

別にアンジュールだなんて言ってないわよ~
あ、でもリンク貼っちゃったけど(爆)

これからも「味しいもの」
楽しみにしてるよ~♪
Posted by michiyo at 2009年09月15日 10:12

失礼・・・
「味しいもの」じゃなくて
「美味しいもの」です(^-^;)
Posted by michiyo at 2009年09月15日 10:15
>nimes yukiさん

昨日はお会いできなくて残念でした。
体調はいかがですか?
大人になってからの高熱はツライよね~(@-@)
でもインフルじゃなくて、ホントに良かった!
ゆっくり休んで早く元気になってね。

私も相談に乗ってもらいたいことがあるので
またゆっくり伺います!
Posted by michiyo at 2009年09月15日 10:18
michiyoちゃん、今日は楽しい時間を
゚・:,。☆(*'ー')/♪ありがとう♪\('ー'*)☆,。・:・゚

「偶然」も私もとっても嬉しかったな♪

Rちゃんの体調、その後大丈夫かなと心配。
「携帯」だと音がなったら大変とこちらにコメで!
また、「UPの日」楽しみにしてます♪
が、おうちの方がまずは先!
michiyoちゃんもからだに気をつけて☆
Posted by hari*hari* at 2009年09月15日 22:59
>hari*ちゃん

昨日は参加してくれてありがとう♪
楽しんでもらえて嬉しいよ^^

Rのご心配ありがとう。
あれからお昼も食べずに夜まで・・・zzZZ
熱も上がらず、今日は元気に登校しました♪
お騒がせしちゃってごめんね~^^;

またゆっくりおしゃべりしようね!
Posted by michiyomichiyo at 2009年09月16日 13:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洋服入荷
    コメント(7)