お知らせ

シルバーウィーク真っ只中。
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は昨日、友人と二人で
浜松雑貨屋巡りを楽しんできましたicon22

tous les joursさん

anne nonneさん

CONCIERGEさん

9soku antiquesさん

ランチはコムギコキッチンさん

そして帰り道に、
磐田のケーキ屋家田さんでお茶して帰宅しました。


途中で寄ったANODATTEさんは
ちょうどお昼休み中(13:30~14:30)。
麻や。さんもお休みで残念でした・・・。

他にも、ひつじ日和さんや
タイムコレクションさんにも寄りたかったけど
又の機会に・・・


あ~充実した一日で
めちゃめちゃ楽しかった!!!

昨日わが家にやってきたモノたちは
どれもお気に入りでとっても嬉しいので、
またご紹介できたらと思います♪





さて、そろそろ本題です。

今さらですが

コレムは本日、元気に営業中です!

そして明日

9月23日(水)は臨時休業させて頂きます。

急なお知らせで申し訳ありませんが
よろしくお願いします。


ちなみに・・・
いつも祝日はお休みのunjourさん。
明日は臨時営業されるようですので
普段おしごとでなかなか行けないという方
この機会に是非!


ではみなさん、
良い休日をお過ごしくださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お知らせ
    コメント(0)