シュシュ・ド・ママン


昨夜、無性にカルボナーラが食べたくなったので
家にある材料で作ってみましたが、
激マズ!! で凹んだmichiyoです。


マズイマズイと食べる私の横で
「そうでもないよ」と完食してくれた旦那さま。
感謝です。
(愛情なのか味覚オンチなのかは、深く考えない事にします)


それに比べて、娘は一口食べた後、
自らキッチンへ立ち、他の調味料で調理しなおして
全然別の食べ物にしていました・・・・(--;)

ま、みんな残さなかったので、いいとします。


どなたか、
こんなかわいそうなわが家の家族のために
誰にでも簡単で失敗しないおいしいカルボナーラの作り方、教えて下さい・・・。




さて、気を取り直して
今日もchouchou de maman(シュシュドママン)の
お洋服の紹介です。



シュシュ・ド・ママンシュシュ・ド・ママン



















chouchou de maman

リネンウール ヘリンボーン
前開きワンピース


size F
麻48% 毛36% レーヨン16%
ブラウン

9800円



シュシュ・ド・ママン


共布と革のヒモがアクセントになっています。

インナーにタートルを合わせて、ペチパンツにブーツ。
前を開けて、コート風に着てもかわいいですね。

chouchou de mamanファンの方、
是非見にいらしてくださいね。


同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュシュ・ド・ママン
    コメント(0)