ありがとうございました


今日はヨンサタコレムでした。

昨夜から強い雨が降っていて天気予報も一日雨。

出入り口が濡れないようにとテントを張って覚悟していましたが
なんと時々青空が見えるほどお天気に恵まれました!

晴れ男の9sokuさんにバンザイ!!


ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました














ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました















2~3日前までヨーロッパに出かけていたというお二人。

蚤の市で見つけた錫のプレートや
琺瑯のブレッド缶など、
異国の香りが漂う品揃えにうっとり。

キレイなイラストの絵本を
手にとってじっくり眺める大人たち・・・
「絵本」の域を超えた「アートブック」という言葉がピッタリな
そんなステキな本もたくさん並んでいました。

素朴でやさしくて自然でやわらかい。

そんな印象のお二人が選んだ品々は
私だけでなく、多くの方が魅了されたことでしょう。

9soku antiquesのイイダさん、eel booksのモトさん、
ステキ空間と時間をありがとうございました!

そして、ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!



来月のヨンサタコレムはお休みですが、
コレムを飛び出して、移動販売をさせて頂く予定です。
また詳しくお知らせしたいと思いますので
どうぞおたのしみに・・・


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(0)