イベント前なのに!!

イベント前なのに!!
密かに夢見ていた、愛車パンダでの「移動雑貨屋」
その記念すべく第1回目の
キコラさんイベントを控えているというのに
なんとパンダちゃんがご機嫌斜めに・・・。
昨日から入院中です。

イベントまで2週間あるので
今わかって良かったのですが・・・
5月に車検も控えているので
お財布の方が心配です。トホホ。

ますますがんばって働かねば~!!!

というわけで、雑貨も入荷したことだし
これから荷解き&品出しに励みます(笑)
入荷情報、お楽しみに♪


同じカテゴリー(愛車)の記事
おかえりパンダ
おかえりパンダ(2011-09-20 12:10)

久々の・・・
久々の・・・(2011-09-10 12:08)

PANDA+PANDA
PANDA+PANDA(2011-05-18 15:09)

雨降りパンダ
雨降りパンダ(2010-07-29 09:43)

この記事へのコメント
みちよさん、おはよー。

車早く良くなるといいね♪
あのね、カテゴリーが「愛犬」になってるよ。^m^

でも、面白いからこのまましといて(^皿^)

ごめんっ。大人気なく指摘して(汗)
んじゃ、明日持ってくね~。
Posted by michiko at 2010年03月10日 11:15
>michikoさん

あちゃー(><)
「愛車」と「愛犬」間違えた・・・
このままになんかしないわよ~
サッサと直しちゃうもんね~(笑)

明日、お手数ですがよろしくです♪
待ってるね~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2010年03月10日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
イベント前なのに!!
    コメント(2)