おいしいもの。

おいしいもの。おいしいもの。今日はYちゃんが手づくりの焼き菓子を、
Mちゃんが浜松ぐーちょきぱんのパンを
差し入れしてくれました!
二人ともありがと~~~~!!
SALEも終わり、たった今棚卸しも無事終了!
おいしいものをお供に、
一人で今期の打ち上げでーす(笑)
来期も1年、がんばるぞっと♪黒




お店が終わってすぐ、珍しく早く帰宅した主人と
「アバター」を観に映画館へ行きました。
正直、あまりノリ気ではなかったのですが・・・

なかなか・・・いや、けっこう楽しかった!

その後食事をして帰宅。
急いで棚卸しをしたのでした汗


同じカテゴリー(その他)の記事
アフロTシャツ
アフロTシャツ(2011-06-04 10:44)

ご報告
ご報告(2011-04-06 16:08)

おかげさまで
おかげさまで(2011-03-17 12:00)

貯まりました!!
貯まりました!!(2010-12-31 21:59)

ショップカード
ショップカード(2010-09-22 12:44)

この記事へのコメント
みちよさんにお願いがありますので、
またお店に伺います。(例の講演会の件です)

K・・ROさんはお元気そうですね。
またお会いしたいです~
Posted by at 2010年04月01日 00:25
sale・棚卸お疲れさまでした。
忙しそうだけど充実した毎日を送っててうらやましいよ!!
私も「アバター」をみんなにすすめられてて・・・でもまだ見てない。
SFってあまり興味無くって・・・
いつまでも乙女心いっぱいでハッピーエンドな恋愛コメディーが大好き!!
Posted by seiko at 2010年04月01日 07:59
昨日伺った臨月ニンプです笑
棚卸しお疲れさまでした!
今病院で陣痛中です(∋_∈)
また落ち着いたらチビも連れて伺わせてくださいね。
がんばってきますー
Posted by cotoha at 2010年04月01日 10:20
>Rさん

うちのK・・・くん、元気ですが最近ちょっと太り気味です。
でも本人は、貫禄があってなかなかいい♪と満足げです(--;)

講演会の件ですね!
またお話聞かせてくださーい♪
Posted by michiyomichiyo at 2010年04月01日 11:42
>seikoちゃん

私もSFは苦手でさ・・・(><)
でも、時間的にアバターしかないからと渋々見たんだけど
これがすごく良かったのよ~♪

「恋愛」の要素も組み込まれてるから
女性でもファンが多いみたいだしね。
是非見てみて~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2010年04月01日 11:45
>cotohaさん

昨日はご来店ありがとうございました♪
ちゃんと予定日に陣痛が来たんですね!!
ひゃぁ~~~!今ごろ痛みと戦ってるのかな?(@-@)
陣痛用に買ったチェリーのキャンディー食べて、がんばってください!

暖かくなった頃、
おにいちゃんと一緒にBABYちゃんに会えるのを
楽しみにしてますよ~♪
ガンバレー!!!
Posted by michiyomichiyo at 2010年04月01日 11:49
今年度もどうぞよろしくお願いします。
棚卸お疲れ様です。

↑さすが子宝雑貨屋コレムですね、私以外にも
臨月妊婦さんが常連さんなんですねー。
陣痛中!?かわいい子が生まれますように。

私も昨日入院の荷物に、コレムさんの
チョコレートウエハースをしのばせましたよ!
まだ生まれそうにないですが・・・。
Posted by まつした at 2010年04月01日 19:34
えへへ。
このコメントいただいた頃につるっと産まれちゃいました。
キャンディ、香りも味も好みでとてもおいしかったです!
痛いのもまぎらいましたよo(^-^)o
またちゃんと暖かくなったら伺います。
夏物の雑貨も楽しみにしてます~!
Posted by cotoha at 2010年04月01日 20:43
>まつしたさん

こちらこそ、またまたよろしくおねがいします♪

子宝雑貨屋コレムって・・・!
じゃぁ、cotohaさんの陣痛を和らげたという
チェリーキャンディーを「安産飴」として売ろうかしら(笑)

まつしたさんも、もう入院準備できてるんですね!
早く赤ちゃんに会いたいね~♪
報告、楽しみにしています!
まだ生まれなかったら・・・また遊びに来てね~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2010年04月02日 09:40
>cotohaさん

ご出産おめでとう~~~~♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ヾ(*´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり今回もつるっと産まれたんですね!
とは言え、お疲れさまでしたぁ!!
しばらくゆっくり体を休めて、新しい家族との日々を
じっくり楽しんでくださいね♪

また落ち着いた頃、お披露目に来てください!
本当におめでとうございます!!
Posted by michiyomichiyo at 2010年04月02日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいもの。
    コメント(10)