移動販売ってたのしい!



16日()は、気持ちの良いお天気の中
クリマ2010が開催されました!


移動販売ってたのしい!コレムは芝生エリアにて
愛車パンダちゃんでの出店。
パラソルの影でたくさんの方とおしゃべり。
行商(笑)に来たまめやかふぇのコーヒーを飲んだりハニーのお好みを食べたり♪
Live会場から流れる音楽にうっとりしたり
迫力あるカポエイラにドキドキしたり。
車好きな方ともたくさんお話できて
pandaかわいいねなんて言われてムフフ。
そうそう、初の試みだったお菓子くじ
意外にも大人ウケして大好評でした!! 

ホントにステキなイベントで、
たっぷり楽しませて頂きました!
主催の皆さま、スタッフ関係者の皆さま
ありがとうございました!!

さてさて、次の移動販売の予定は・・・
5/30)10時~17時 トレジュール
6/6)10時~14時 掛川市内
詳しくはまた後日改めて・・・


ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
クリマ出店、ありがとうございました♪

愛車での移動販売を見れたのはキコラに続き二回目ですけれど、やっぱり雰囲気いいですよね。

おかげで、いつかMINIに本格的なエスプレッソマシーンを積んでラテアート販売&ワークショップとかやれたらいいなぁ〜なんて思わずにはいられなくなってしまいます(笑)
Posted by coo-kai 竹原 at 2010年05月18日 18:56
>coo-kai? 竹原くん

クリマ、お疲れさまでした~!!

月並みですが、お天気にも恵まれて大盛況でしたね♪
キレイな芝生と青空の下で、すっごく気持ちの良い時間を過ごせました。
ap bankみたいでしたよ~♪

MINIでラテアート?いいですねー♪絶対似合う!
是非ぜひ実現させてください(*^-^*)
Posted by michiyomichiyo at 2010年05月19日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
移動販売ってたのしい!
    コメント(2)