キコライベント報告

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大変申し訳ありませんが
明日7月27日(火)は、都合により臨時休業させて頂きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日はヤギモク住まいるフェアinキコラにて、雑貨マーケットを開催しました!

本当に茹だるような暑さでしたが
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました!!



キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告








左から・・・
・すでに準備の段階からお客様が・・・ありがとうございます!
FECブースでは、Honey!ハニー!!のベジジュースも。黄色いジュースとシュウちゃんの笑顔で元気回復!
・手づくりシャーベットが飛ぶように売れたchocottoさん。豆乳黒ゴマプリンも絶品でした。みなさん食べた?
konohiさんはオシャレなステーショナリーと焼き菓子が。もうすぐ掛川市内でお店をOPEN!お楽しみに!




キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告








hinaさんではアンティーク雑貨や外国絵本などが並びました。さすがhinaさん、センス抜群でした!
・手づくり石鹸でおなじみのla fleurさん。限定販売のラスクや紫陽花のドライフラワーまで大人気でした。
・前日のヨンサタに続き連続出店のhari-to-itoさん。お手伝いの看板娘ちゃんもお疲れさま。ありがとね!
きなりさんも、もうすぐOPENされる自宅ショップの雑貨屋さん。古道具と布小物が可愛かった~!





キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告








Little mさんは開始早々人だかりが!! ネッククーラーや保冷バッグなど季節のアイディア商品が人気!
・ラブリーな木工雑貨はsugar houseさん。イベント出店の他、トールペイントの先生もされています。
・御殿場から出店!バスに薪釜を乗せたPIZZA OTTOさん。焼きたてパリパリのピザ美味しそうだったなぁ。
・前回のイベントでもご一緒したベーグルの移動販売車EZベーグルさん。こちらも食べれなかったよぉ。

このほかに、コレム隣りで車出店していたのはElephant.さん。お買い得な子供服が大人気でした!
そして、PIZZA屋さんの奥で車出店されていたのは、バルーンショップのChamps de fleursさん。
ゆらゆら揺れるPOPな風船に、ちびっこたちは目がくぎ付けでした!
この2店だけ画像がないのは・・・ごめんなさい。しっかり保存できていませんでした汗ショック。そして反省。





キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告キコライベント報告








・芝生に比べ、アスファルト上のコレムは激暑ゾーンでしたが、お立ち寄り頂きありがとうございました!
・chocottoさんのマンゴーシャーベットをGET!濃厚なシャリシャリマンゴーで生き返った~~~!!!
・人生初のくじ引きに挑戦したというこちらのかわいい女の子。なんと1等が当たりましたキラキラおめでとう!!
・お昼はPIZZA OTTOさんの冷製パスタを頂きました。バジルのクリームソースが絶品!また食べたいな。



本当に暑い暑い一日でしたが、
はじめましてのお客様や、お久しぶり~!の方にもお会いできました。

そして、前日のヨンサタに続き「また来たよ~」という常連のお客様や、
中には、熱中症にならないように・・・と、凍らせたスポーツドリンクを差し入れしてくっださったり
ビタミン補給に!と温室みかんや、自家製のシソジュースを頂いたり・・・。

本当にみなさんの温かいお気持ちが嬉しかったです!
26時間テレビより感動しました!!(笑)

出店してくれたみんな、そしてご来場いただいたみなさま、
楽しい一日をありがとうございました!

最後になりましたがヤギモクキコラの皆様、
事前の打ち合わせやテント・机の手配など本当にお世話になりました。

みんなみんな、ありがとうございました!




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
コレムさん。キコラのイベントではお疲れ様でした★
お返事が遅くなり申し訳ありません。。。
パンダが到着してから、ずっと密かに私たちは「かわいい。。。♪」と
チェックしていたのですが、仕事中はなかなかお話できず、
やっと終了間際にお話できて嬉しかったです♪
あのとき購入した本型の小物入れ、とってもかわいく宝物を
入れて大切にしています。
また御一緒できることを願っています☆
梅雨のパンダちゃんも、真夏のパンダちゃんも、
なかなか愛おしいと(汗)思いますが、
私たちのOTTO号もエアコンなしで動いております。
お互いこの夏を満喫しましょう!
Posted by Pizza OTTO  at 2010年08月04日 11:45
>Pizza OTTOさん

こんにちは~♪
こちらこそ、キコラさんのイベントではお世話になりました!
お買い上げいただいた小物入れも、気に入っていただけて嬉しいです^^

私も黒い大きなバスを見て、実はかなりテンション上がっていたんですよ♪
中をじっくり見たかったです~!!

OTTOさんは釜を積んでいるくらいですから、
店内(車内)はかなり暑いですよね!!
熱中症&夏バテには気をつけてくださいね。

私もまたOTTOさんとご一緒できることを願っています♪
御殿場遠征もしてみたいな~☆
Posted by michiyomichiyo at 2010年08月04日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キコライベント報告
    コメント(2)