11月のヨンサタ


毎月第4土曜日に開催するイベント、ヨンサタコレム。
10月はお休みだった為、久々の開催です!


~4sat COЯEM ヨンサタコレム~

11月27日(
10:00~14:00

コレム自宅リビングにて 雨天決行
臨時駐車場あり



今月出店してくださるのは、仲良しな4組のみなさんです。

11月のヨンサタ11月のヨンサタfine time~ファインタイム~ (画像左)
日々の生活の中で、ちいさな幸せを感じられるような
アクセサリーや手作り雑貨など。
彼女の「好き」がいっぱい詰まった作品たちです。


choco*tto~チョコット~ (画像右)
素朴なイラストを使った消しゴムハンコ。
手帳やお手紙など、お好きな所にペタンと押せば
ちょこっと嬉しくなりますね。




11月のヨンサタ11月のヨンサタ花音~kanon・カノン~ (画像左)
プリザーブドフラワーの花雑貨やクリスマスリース
アレンジメントなど、ナチュラルなカフェ色のアレンジが好評です。


Mate~マイト~ (画像右)
コトコト市でもおなじみ松本加工の奥さま。
木のおもちゃやフレンチテイストな木工雑貨です。




今回は、コラボ+コラボで4組の参加となりました。
豪華4組の参加は・・・たぶんヨンサタ始まって以来かも?
賑やかなヨンサタになりそうで、私も楽しみです!

お気づきの方も多いと思いますが
こちらの皆さんは「手仕事日和」のメンバーです。
イベント続きの彼女たち。私もパワーを頂かなくちゃ!

手仕事日和のブログ http://teshigotobiyori.hamazo.tv/



どうしよう・・・

『FmHaro!』の「はまぞうヒット5」というコーナーの
ラジオ出演依頼を頂きました。
電話出演との事ですが、放送時間が15分?・・・ちょっと長くない?
どうしよう・・・私なんかで大丈夫なのかなぁ汗
何を喋りだすか、自分でも不安だぞ(笑)

先日、konohiさんも出演されたようなので
どんな感じだったのか、konohiさんに聞いてみようか・・・
というわけで、夕方konohiさんへお邪魔しちゃおっと。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
11月のヨンサタ
    コメント(0)