楽しい一日、嬉しい再会。


今日は、菊川で行われた
まめまめマーケット&2nd hand marketに参加して来ました。

準備の段階から、気づいたらたくさんの人人人!!!

私のお気に入りだった洋服や、何度も眺めたインテリア雑誌、
少し前まで部屋に飾っていた雑貨やカゴなどなど
たくさんの方の手に渡り、あっという間に品薄に・・・。
はっ!!っと気づいたらお昼を過ぎ、ほぼ完売状態。
結局、写真は1枚も撮れませんでした汗

今回も、お菓子くじが大好評で、
当たりが出るまで何度もトライしてくれた方も(笑)
意外にも大人の方にも好評で、
1等が当たったのは、なんとダンディなおじさまでしたキラキラ

スッキリ片付き、たっぷりおしゃべりして
本当に楽しい1日でした!

まめまめスタッフのみなさん、そして
ステキな企画&お誘いをしてくれたnimesのyukiちゃん、
本当にお世話になりました!


まめまめマーケット http://mame2.hamazo.tv/

nimes(ニーム) http://nimes.hamazo.tv/



そして驚きの再会が!!


後片付けをしていると、1人の女性に声を掛けられました。
なんと!10年以上前、私が浜松に住んでいた頃、
とあるお店で、一緒にアルバイトをしていた女性でした。

しかも驚くことに、彼女も今では自宅ショップのオーナーさん。
浜北区のohanaさんでした!

昨日のヨンサタに参加してくださった
手仕事日和のみなさんをはじめ、お客様や友人から
ohanaさんのお噂はよく耳にしていましたが
それが彼女だったなんて~~~~!!!

ohanaさんも、コレムの存在を知っててくださったようで
お互いに「え~~~!!! うそ~~~!!!」とビックリびっくり

本当にうれしい再会でしたキラキラ
ohanaさん、ますます伺ってみたくなりました。

クローバーペレニアルガーデン&自宅ショップohana  http://shopohana.hamazo.tv/



同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
うわ~。記事に書いて頂けて嬉しいです。
あまりの嬉しさに、またコメントしちゃいました。
家に帰って来てからも、まだなんだか信じられな~いって
感じです。本当に懐かしい~。
あの頃、幼稚園だった娘さんにも会ってみたいなぁ~。
ohanaもまだまだ始まったばかりの店なので、色々
教えて頂きたいです~。宜しくお願いします。
Posted by ohanaohana at 2010年11月28日 23:11
強風の中、ありがとうございました!
告知のブログのおかげで、
びっくりするほどたくさんの方が来ていただけて・・・。
よかった~!
次も次も、イベントなどなどお世話になりま~す!
Posted by nimes yukinimes yuki at 2010年11月28日 23:29
>ohanaさん

こちらこそ、記事にしていただきありがとうございました♪
私も帰宅して、主人や娘に「あのね、あのね!!」と
興奮気味で話しました(笑)
年少だった娘も、来年は高校生!
時が経つのは早いですね~。

私のほうこそ、のんびりお店をやっているので
これから色々教えてくださいね。
Posted by michiyo at 2010年11月29日 08:12
>nimes yukiちゃん

昨日は大変お世話になりました!!

たくさんの方に来て頂けて、嬉しい再会もでき
こちらこそ、本当に感謝感謝です♪

残念ながら赤レンガの方へは行けなかったけど
菊川の街を、沢山の方が歩いて賑わっている光景は
とってもいい感じだったね!
yukiちゃんの企画、すっごく良かったと思います♪
また機会があれば参加させてくださいね(^-^)ノ

・・・とその前に
来月、来年も、またお世話になりまーす♪
Posted by michiyo at 2010年11月29日 08:16
昨日はおつかれさまでした!!
風びゅ~びゅ~の中でしたけど・・・
2等のお菓子ブログにのってま~す!!
またヨロシクです!!
Posted by カラビナカラビナ at 2010年11月29日 21:13
>カラビナさん

ほんと、あの風には参りましたが
すっごく楽しい一日でしたね~(^-^)ノ

2等GET★おめでとうございました!!
またブログに遊びに行きまーす♪

それにしてもあの車ちゃん・・・やっぱりかわいい!!
Posted by michiyo at 2010年11月30日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しい一日、嬉しい再会。
    コメント(6)