雑貨マーケットinキコラ③

いよいよ明日は・・・
キコラで雑貨マーケット開催!

1月16日(
10:00~15:00

キコラ加工棟にて 雨天決行

雑貨マーケット出店者一覧はコチラ>>>
キコラHP http://www.kicola.com/




昨夜は新年会でした。
ビール1杯と赤ワイン1杯で撃沈・・・
もうちょっと飲めるように練習せねば(笑)

さて、いよいよ明日となりました!!
ほんの少しですが、ハンドメイドのお品をご紹介します。


雑貨マーケットinキコラ③雑貨マーケットinキコラ③
パンBAG  各3000円

前回のコトコト市でもご好評いただきました
パン専用のエコバッグ。
口が広くて浅いため、焼きたてのパンを買っても
重ねることなく入れられます。
食パン2斤とバケットも余裕で入る大きさです。



雑貨マーケットinキコラ③雑貨マーケットinキコラ③
リネンのフルエプロン 3800円

胸当て付きのエプロンはめったに作らない為
コレムではかなりのレアモノです(笑)
胸元のダイヤカットが女性らしいデザイン。
肩ヒモを背中でクロスさせ、脇のループに通して
後ろで結ぶタイプです。
(表地はリネン100%・花柄の別布はコットン)



後ほど雑貨も紹介できれば・・・いや、ご紹介します!

ではみなさん、キコラでお待ちしています!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雑貨マーケットinキコラ③
    コメント(0)