ヨンサタ終わりました


今日は月に一度のヨンサタコレム
開店前からお待ちくださったお客様もいらっしゃいました。
寒い中ありがとうございました!!

ヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりました






ヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりましたヨンサタ終わりました






ぶどうの小枝さんでは、通常店頭には並ばないという
イベント限定の幻のお菓子が登場!!
スイーツ通のお客様が他のお客様に「コレはメチャメチャ美味しいのよ~!!」と
勧めているのを聞き、私もすかさずGETしました(笑)
しかも!ヨンサタの為に特別に作られたオレンジクッキーまでキラキラ
私は明日のおやつ用に、大事にとってありまーす。


ra+pocheさんの小物も、ひとつひとつ表情が違い
悩みながらもみなさん嬉しそうに購入されていました。
コトコト市でおなじみの作家さんたちも何人か来てくれて
彼女たちの小物を買っていました(笑) もちろん私も買いましたハート

今日は小さなスタッフ(出店者さんの子供たち)が全部で5人。
あっという間に仲良くなって、みんなで公園で仲良く遊んでいました。
ウェルカムドリンクのカフェオレ用に、
男の子たちがコーヒー豆を挽くお手伝いもしてくれました。

私もほのぼのとした、楽しい時間を過ごさせていただきました。


ラ・ポッシュさん、ぶどうの小枝さん、5人のちびっこたち、
そして、お越しくださったみなさん、ありがとうございました!!


2月のヨンサタは都合によりお休みさせていただきます。
次回は3月26日(土)に開催いたしますので、どうぞお楽しみに。


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタ終わりました
    コメント(0)