入荷しました。


今日は雨ですね。
愛車パンダちゃんの雨漏りが心配です・・・汗

パンダちゃんと言えば、
上野動物園にパンダのカップルがやってきましたね。パンダパンダ
テレビで「パンダ」と言うたびに、反応してしまう私です(笑)

さて、最近入荷した雑貨たちのご紹介です!



入荷しました。
おすわりシープ おすわり牡鹿

480円

手のひらサイズの小さな置物。
フワフワした手触りがなんとも可愛らしいです。
こちらは売り上げの一部を
セーブ・ザ・チルドレンに寄付される商品です。



入荷しました。
レザーヘアゴム

1029円

ブラック・ブラウン・グリーンの3色。
革製で小さめのお花ですので、
子供っぽくならないところがオススメです。
前回は即完売したお品です。



入荷しました。
ワイヤーバスケット

S・・・924円 L・・・1260円

余計な飾りのない、シンプルなバスケット。
じゃがいもや玉ねぎなんかをゴロゴロ入れてもいいかも。
ちなみに私は毛糸の収納に使っています。
柳などのバスケットと違い引っかからなくて便利です。



入荷しました。
ワイヤートレー

S・・・924円  L・・・1260円

上のバスケットと同じシリーズのトレー。
よくパン屋さんのディスプレイで使われているのを見かけます。
平たいので、フルーツやパンなどのデリケートな物に
オススメです。




入荷しました。
ワイヤーカードホルダー

1890円

すっかり定番となりましたカードホルダー。
写真やお子さんの描いたイラストなど
穴を開けることなく飾れると好評です!
無造作にカードをたくさん挿すとカッコイイですよ。



入荷しました。
チェックマルチカバー

1050円

ブラウン・ブラックの2色が入荷。毎回人気のお品です。
わが家では、テーブルクロスにしたり娘のベッドカバーにしたり
急なお客様の時に、雑々したものを覆い隠す布としても
大活躍しています(笑)




今日は定休日です。
明日以降のご来店を、お待ちしています!!







同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(0)