シュシュドママン入荷


人気ブランドchou chou de maman(シュシュドママン)が入荷しました。



シュシュドママン入荷
リネンガーゼ ストール
麻100% W65×H180cm 砂色
3500円

製品洗いしてあり、クシュクシュした風合いのストール。
Cのモチーフが入ったシェルボタンがアクセントになっています。
リネンなので、夏の日焼け対策にも良さそうです。




シュシュドママン入荷シュシュドママン入荷
モノフラワープリントワンピース (ネイビー)
綿100% 着丈100cm
8300円

ノスタルジックなフラワープリント。
2種類の柄が切り替えられています。
落ち着いた大人っぽいネイビーカラーです。




シュシュドママン入荷シュシュドママン入荷
モノフラワープリントワンピース (パープル)
綿100% 着丈100cm
8300円

淡い色合いの、グレーに近いパープルです。
布の切り替えやレーステープ、タックやギャザー等
デザイン性の高いワンピースです。





入荷数が少ないので、気になる方はお早めに・・・
ご来店お待ちしています!




地震被害が心配ですね・・・。
テレビには、目を覆うような情景が次々に流れてきます。

余震も続いている中、行方不明者も多く
益々被害が大きくなりそうで、本当に心が痛みます。

実は私も、石巻に住む知人と連絡が取れていません。
きっと安全な場所に避難して、無事でいてくれるに違いありませんが
復興までには、莫大な時間がかかることと思います。

今の自分に出来る事は何か。

考えながら、
テレビに映る「今」を受け止めようと思います。


そして、
どうかこれ以上被害が拡大しませんようにと
心から祈るばかりです。



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュシュドママン入荷
    コメント(0)