ヨンサタ報告


今日は第4土曜日という事で、ヨンサタコレムを開催しました。
雨天にも関わらず、たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました~!!

ヨンサタ報告ヨンサタ報告ヨンサタ報告









ナチュラルな布小物たちが並ぶLittle mさん。丁寧に作られているのに、なんとも良心価格!!
事前にブログをチェックして、お目当てを絞ってきた方も多かったようです。
お手伝いのMちゃん、一日ありがとうね!! 絵が上手でみちよおばちゃんビックリしたよ~!!



ヨンサタ報告ヨンサタ報告ヨンサタ報告











romipanブースは、コトコトスタッフでもおなじみの、satokoちゃんに販売をお願いしました。
ヨンサタ限定「ベーチーベーグル」は開始30分後に完売!!
romipan×COЯEMのコラボ「ベーグルBAG」も好評でホッとしました。



雨のせいで、お客様に来て頂けるか心配しましたが
「運動会が中止になったから来れた!!」という方が多くてビックリ! 雨グッジョブ!!(笑)

いつものヨンサタより会場を広く使い、
リビングでコーヒーを飲んだり、お子さんが積み木を楽しんだりと
ゆったり過ごせて頂けたのではないでしょうか?

自宅のためお見苦しい箇所もあったかと思いますが、私自身レイアウトが新鮮でした。
イベント終了後は、久々にプチ模様替えをしちゃいました(笑)


Little mさん、romipanさん、販売のsatokoちゃん
そしてご来店下さった皆さま、ありがとうございました!!



次回のヨンサタは、6月25日(土)です。
詳細はまた後日・・・ どうぞお楽しみに。
 




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタ報告
    コメント(0)