ヨンサタとキコラ

本日のヨンサタコレムには
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました!!

大きく混雑することもなく、
開始から終了まで絶えずお客様にご来店いただき、
お陰様でとても和やかなイベントとなりました。

ヨンサタとキコラヨンサタとキコラヨンサタとキコラ











ヨンサタとキコラヨンサタとキコラヨンサタとキコラ











ヨンサタとキコラヨンサタとキコラヨンサタとキコラ











今回は午後からのお客様も多く
ヨンサタは14:00までの予定でしたが
コレム閉店の16:00まで延長して下さいました。

私も、狙っていたお菓子やコサージュをゲットできて満足!
みなさま、ありがとうございました。



さぁさぁ!
明日は掛川市倉真のヤギモク・キコラさんで
雑貨マーケットの開催です!!

カレーやピザ、ハンバーガーなどのフードも充実しています!
クレーン車や消防車に乗る「はたらく車」のコーナーもあります!!
是非ぜひご家族みなさんで遊びにいらしてくださいね。

キコラ・雑貨マーケット

7月24日(
10:00~16:00

(キコラさんのイベントは17:00まで)


お待ちしています!!



片付け&閉店の後、
杜屋さんのお菓子とアイスコーヒーでちょっとおやつタイム。
おしゃべりに花が咲き、気づいたら2時間が過ぎていました。

杜屋さんとは「イベント主催者」という共通点。
アフェクションさんとは「ものづくりをする人」という共通点。
みんなそれぞれ、いろんな思いがあって
こうしてここにいるんだな~と分かり、刺激や元気をいっぱい頂きました。

杜屋さんご夫妻、アフェクションのyuu*さん
良い時間をありがとうございました!


同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
こんにちは。昨日は大変お世話になりました。
気がつけばこんな時間!~と、
長居させて頂き本当にありがとうございました。
コレムさんとアフェクションさんと
ゆ~っくりお話することが出来て、とても楽しかったです。
本音トークは時間の流れを忘れます。
ブログやお店や作品を見るだけでは分からないことって
たくさんあるのだな~と今さら知った気分です。
いろいろと教えて頂き勉強になりました。
お休み中は思い切りリフレッシュして下さいね。
Posted by at 2011年07月24日 09:11
今日は(も)、ありがとうございました。
とっても楽しく参加させて頂きました。
5日のイベントも楽しみです。
バタバタだと思いますが宜しくお願い
致します~。
では、お疲れ様でした~。
Posted by ohanaohana at 2011年07月24日 22:38
>杜さま

土曜日のヨンサタでは、大変お世話になりました!

ヨンサタ自体ももちろんですが
「プチ打ち上げ?」は、私にとってとても有意義な時間でした。

悩んだり立ち止まったりしながらも
こうして気持ちを分かり合える人と話ができたり
思わぬ言葉をもらって勇気付けられたりすることで
少しずつ前に進めるんだな~と実感しました。

本当はあのまま、泡の出る飲み物で
ガッツリ打ち上げしたかったな~(笑)
Posted by michiyomichiyo at 2011年07月25日 09:34
>ohanaさん

昨日はお疲れさまでしたー!!
和気藹々として、楽しいイベントでしたね♪

さぁ!
いよいよ輪ゴムに向けてラストスパートですね。
私も参加させていただけるのを、とっても楽しみにしています!
また、よろしくおねがいしま~す(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2011年07月25日 09:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヨンサタとキコラ
    コメント(4)