アイアンナンバー


アイアンナンバーアイアンナンバー
アイアンナンバー
0・1・2・4・5・6・7・8・9

高さ約8cm  
ネジなし

1個 262円



ずっしりとしたアイアンナンバーが入荷しました。
(昨日入荷しましたが、3のみ欠品中です)

住所の番地はもちろんですが、
好きな番号って、みなさんあるのではないでしょうか?

ちなみに私は506(コレム)とか、314(みちよ)が好きです。
自分大好きなんで。(笑)

同じシリーズのアルファベットも近々入荷予定。
番地と苗字を並べて、表札にしたらカッコ良さそうです。



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
314はみちよなのね~。じゃあ、私は315ってとこ??
誕生日の17が大好き。ちなみに3月よっ♪どーでもいいわね。

ダイエット開始したわ・・・行く気マンマン ^皿^ ニヒ
Posted by michiko at 2011年11月09日 11:14
>315さん

これから番号で呼び合う?
何だか囚人みたいだね(笑)

17はhinaから来てるとばかり思ってたら
誕生日だったのね~♪
ちなみに私は来月誕生日なので4649!(笑)

ダイエット始めたの~~~~???
隣りに並ぶなら、あたしも始めないとな~(^-^;)
Posted by michiyomichiyo at 2011年11月10日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アイアンナンバー
    コメント(2)