入荷しました。


昨日は友人と新年会でした。
ワインが飲みたい~!!とわがまま言ったわりに
あんまり飲めなかったな汗

3軒目には〆のラーメン!
男性なみにガッツリ食べちゃった自分が怖いけど
仕事のアツイ話なんかも出来て、とても良い時間でした。
いい仲間がいて幸せです。


さてさて、最近入荷した商品をご紹介します。


入荷しました。入荷しました。リサイクルウッド フォトフレーム
(縦置き・横置き・壁掛け可能)

W14,5×D1,2×H19cm 1995円

古い家屋を壊す時に出た廃材を
再利用したリサイクルウッド。
1点ずつ色や木目が違います。



入荷しました。入荷しました。
モールディングミラー
(縦置き・横置き・壁掛け可能)

W26×D1,5×H15,5cm  1680円

素材はRESIN(樹脂)
渋いシルバーカラーで雰囲気があります。



入荷しました。入荷しました。フレグランス グラスキャンドル

H6,2cm  各1575円

燃焼時間は約15時間。
今回は4つの香りをご用意しました。
化粧箱に入ったオシャレなキャンドルなので
贈り物にもオススメです。




どうぞお手にとってご覧下さいね。 ご来店お待ちしています!




そして・・・
今度の土曜日はヨンサタコレム開催!!

たのしいあそび
おいしいスイーツ
ステキなアクセサリーが並びます。

詳しくはコチラ>>>




同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(0)