ありがとうございました!

今日はヨンサタコレムでした。
足元の悪い中ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!

ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!ありがとうございました!








いつもの常連さんをはじめ、雑誌を見て初めて来たというお客様や
ヨンサタをきっかけに、久々に来てみたよというお客様など
たくさんの方とお話できました。 本当にありがとうございました!

ラ・フルールさんの太っ腹企画も大好評キラキラ
私も石鹸を2つ買って、ラスクを頂いちゃいました♪

スイーツは、わずかですが在庫がございます。
来週店頭に並べますので、是非ご利用くださいね。




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
ヨンサタ、楽しかったです!
石鹸はどれも置いておきたい位で☆
アレもコレもになりそうなので、一つに(笑)
スイーツもまた全種類食べたい位でした~!
Posted by なお at 2012年02月26日 00:04
>なおさん

いつもヨンサタにご来場、ありがとうございます♪
大きなスーツケースを持って・・・
家出かと思い心配しちゃいました(笑)
ご実家でのんびりできましたか?

ラ・フルールさんの石鹸、私は洗顔に使っています。
洗い上がりがサッパリして、私はすっかりトリコです❤
なおさんも、きっとやみつきになりますよ~♪

スイーツも、いろいろ食べ比べしたくなりますよね!
まだ少しありますので、是非~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2012年02月27日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました!
    コメント(2)