入荷しました。


最近入荷した商品のご紹介です!
雑貨屋なのに「入荷情報」をUPするの久しぶりだな~(笑)



入荷しました。チェックマルチカバー

150cm×225cm  インド綿100%
ブラウン・ブラック 各1050円

シングルベッドのカバーにちょうど良い大きさ。
わが家では、テーブルクロスにしたり
目隠しカーテンに使ったり、何かと重宝しています。



入荷しました。入荷しました。Cheer
コットンストール

綿100%

ホワイト 1995円
グリーン・ネイビー
ブラウン各2415円




入荷しました。
ビストロジャグ
イタリア製

S 661円 / L 997円

ジュースやミルクを入れるのはもちろん
フラワーベース(花瓶)としてもオススメです。



入荷しました。
ボトルワイヤーホルダー

S 840円 / L 1050円

吊るしても置いても絵になる素朴なデザイン。
コレム店内でも使っています。
お子さんが摘んだ草花を活けても、かっこよく決まります。



入荷しました。
ハンドメイド ティッシュケース

各420円

リネンやコットン生地で作りました。
中にポケットがあるため、ティッシュの他にも
絆創膏や薬なども入れられます。





ちょっとした贈り物に最適な、輸入菓子もいくつか入荷しています!
また改めてお知らせしますね。

ご来店お待ちしていますハート




同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

この記事へのコメント
先日は卒園式用に素敵にラッピングありがとうございました。今日、無事に卒園式終わりました。
また、伺いま~す♪
Posted by かりんこ at 2012年03月15日 17:36
>かりんこさん

ご卒園、おめでとうございました♪

こちらこそ、先日はお買い上げいただいた上に
嬉しい差し入れまで・・・♪ ごちそうさまでした^^

また遊びにいらしてくださいね~(^-^)ノ
Posted by michiyomichiyo at 2012年03月15日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(2)