おおむら園さん

おおむら園さんおおむら園さんおおむらロールが評判のお茶処おおむら園さん。
お茶を使った独自のスイーツも人気ですが
緑茶だけでなく、お茶の種類がとても豊富です。
中でも私は静岡産ダイエットプーアル茶のファン!
正直、健康茶って少し抵抗がありましたが
クセもなく、テトラパックで淹れ易いのも魅力的。
ダイエットに感心のある娘と一緒に愛飲しています。
そんな大村園さんが発行されている茶マガ通信
「お茶日和」に、このたび私も掲載して頂きました。

おおむら園さんおおむら園さん表にはおおむら園の園主 kenさんの渋いお姿!
そして裏面には私のまぁるい顔が大きく(笑)
こんなに大きく取り上げて下さるとは思わず
すごくお恥ずかしいのですが・・・光栄ですキラキラ
豊富な種類の新茶や、限定スイーツの紹介など
見応えのあるパンフレット。コレムにもありますので
ご来店の際は是非お持ちくださいね。
おおむら園さん、貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました!


お茶のおおむら園

〒436-0079 静岡県掛川市掛川85
TEL0537-24-5228

HP http://omuraen.jp/
ネットショップはコチラから>>>




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
本日SALE最終日!
本日SALE最終日!(2012-12-22 10:12)

SALE 開催中!
SALE 開催中!(2012-12-18 11:03)

SALE!
SALE!(2012-12-14 15:54)

この記事へのコメント
こんにちは^^

いつもお世話になります

ご紹介ありがとうございます

ど~んと大きく
掲載させていただきました^^*

先週土曜日
焼津神社deマルシェに出店しまして
早速配布させていただきましたが
COЯEMさんのこと
みなさん知っていらして
さすがmichiyoさんだと
感心いたしました^^v

今回はお忙しい中
ご協力いただき
本当にありがとうございました^^
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年04月05日 14:58
>kenさん

こちらこそ、いつもお世話になっております!

それにしてもドーンとすぎますね~(笑)
営業妨害にならないかと心配しております・・・(汗)

相変わらず、多方面のイベントに引っ張りだこで
お忙しそうですね!
フットワークの軽さ、私も見習いたいです☆

このたびは、とても良い機会を頂き
本当にありがとうございました!

これからもいろいろお世話になります。
末永く、よろしくお願いしまーす♪
Posted by michiyo at 2012年04月05日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おおむら園さん
    コメント(2)