シズカンマルシェ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月18日(金)はイベント準備の為、臨時休業させて頂きます。

5月19日()・20日(輪.コムに参加!

5月22日(火)THAMIIライブ@ファニーファーム 予約受付中!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




日本で唯一「カンヌ市」と姉妹都市提携を結ぶ「静岡市」を舞台に
映画だけじゃない映画祭
シズオカ×カンヌウィーク2012~野外と映画とフランスの3日間~」
カンヌ映画祭と時期を合わせて開催されます。

会場は「海辺」「街角」「映画館」「ミニシアター」の4つに拡大し
会場ごとのテーマでイベントが企画されます。

公式HP http://www.cannes-shizuoka.jp/

実行委員の方からのお誘いを受け
コレムも「街角」の会場で行われる「シズカン・マルシェ」に
参加させて頂くことになりました!



シズカンマルシェシズカン・マルシェ
街角のマルシェ (青葉シンボルロード)

5月25日(金)17:00~20:00
   26日()11:00~20:00
   27日()11:00~20:00


こちらの会場では、雑貨・みつろうキャンドル
アクセサリー・洋服の他にも
クレープ・フランス産ワイン・カレー・トルティーヤなど
美味しいものもい~っぱい並ぶようです!
左公式ガイドはコレムでも配布中です。



3日間の野外イベント、しかも長時間・・・
「わーい!楽しそう~!!」と引き受けたものの
コレムさん、本当に大丈夫でしょうか汗(笑)

いつものお菓子くじに加え、
冷えたフランス産レモネードも持って行きます。
ハンドメイドのエプロンやバスケットなども持って行こうかな。

イベント内容の「フランス」を意識した
ちょっとオシャレな感じにしたいな~と思っています。
(できるかどうかわかりませんが・・・笑)

土日の午後は、七間町名店街でもマルシェが開催されます。
是非シズオカの中の「フランス」を味わいに・・・
そして、連日出店でヘロヘロになっているであろう私を
どうか励ましに来てください(笑)



イベント参加時、店舗は休業となります。



同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シズカンマルシェ
    コメント(0)