てのひらカフェごはん


島田のチャールストンさんにて「てのひらカフェごはん」を頂きました。

島田の雑貨屋楓(TENOーHIRA)さんオリジナルの器で
チャールストンさんのお食事を頂くというステキな企画。

今回とある「あしながおじさん」から、こちらのカフェごはんギフト券を頂き
サプライズのご招待ランチとなりました。あしながおじさん、ごちそうさまでした~!!

てのひらカフェごはんてのひらカフェごはんてのひらカフェごはんてのひらカフェごはん









いままでのこと、これからのこと、
みんなそれぞれ考えがあって、少しずつカタチになって、そして次へと繋がっていく。

居心地の良い空間で美味しいランチ。そして仲間との楽しいおしゃべりで
たくさんたくさんパワーを頂きました。

あしながおじさん、チャールストンのマスター、そしてみんな~!!
ステキな時間をありがとうございました!



同じカテゴリー(おでかけ)の記事
タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

今日のランチ
今日のランチ(2012-02-19 22:18)

雑貨屋仲間。
雑貨屋仲間。(2011-12-19 19:00)

この記事へのコメント
20年後にまた贈り物ができたらいいな(いくつになっているかな?)
その時までみんな笑顔で夢を形に・・・。
Posted by あしながおじさん at 2012年05月30日 00:23
>あしながおじさん

あしながおじさまぁ~♪
先日はお言葉に甘えてご馳走になり
ありがとうございました!

健康で、楽しい毎日が送れるよう
みんなそれぞれの場所で活躍したいものですね!

20年後、楽しみにしていますから~!!(笑)
Posted by michiyo at 2012年05月31日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
てのひらカフェごはん
    コメント(2)