キノミキノママvol,6

お知らせが遅くなってしまいましたが・・・

焼津のM'cafeさん主催のイベント
「キノミキノママ vol,6」に参加させて頂くことになりました!!


キノミキノママvol,6M'cafe presents  
キノミキノママ vol,6

6月27日(水) 10:00~16:00 
   28日(木) 10:00~15:00

場所:ゲストハウス リッチモンド(西焼津駅北口)

リッチモンドシェフによる
2日間限定スペシャルランチは
コチラ>>>


*コレムは27日(水)のみの出店です。イベント出店のため店舗はお休みとなります。



M's cafeの作り手たちによる 
ひとつひとつ気持ちのこもった作品。
雑貨。おいしいもの。 
「好き」をいっぱい詰め込んだ
hand made&zakkaイベントです。
(上記 フライヤーより)



コレムは2度目の参加となります。
たくさんのお客様や作家さんたちにお会いできるのを
今からとても楽しみにしています!

コレムは恒例のお菓子くじの他・・・
えーっと・・・なにを持っていこうかな汗
また考えておきます(笑)

平日ですが、お子さんが幼稚園や学校へ行っている間に
のんびり楽しんで頂けるのでは?と思います。
是非ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

M'cafeさんのブログ
http://igokochi.eshizuoka.jp/






下 こちらもいよいよです! 下

6月17日() かけがわ雑貨ストリートHOME コチラ>>>
6月23日() ヨンサタコレム コチラ>>>



同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

この記事へのコメント
キノミキノママ、会場がまたステキですね!
結婚式場ってそう行けないし、行ってみたいです☆
どんなお店、作り手さんが集まるんでしょう?!楽しそうですね!

雑貨ストリートHOMEもめちゃめちゃ楽しみです!(*^^*)
ヨンサタコレムも♪
通りかかるのになかなかうかがえてないコレムさんにもドア開けてうかがいたいな~!
楽しみで忙しい六月です!
Posted by なお at 2012年06月10日 13:32
>なおさん

こんにちは~(^-^)ノ

結婚式にお呼ばれしない限り
めったに行くことができないですもんね!
ステキな空間ですので、是非ぜひ♪

HOMEもヨンサタも、楽しんでいただけるよう
順調に準備を進めています☆
是非遊びにいらしてくださーい!!

いろんな会場でお会いできるのを
楽しみにしてまーす^^
Posted by michiyomichiyo at 2012年06月11日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キノミキノママvol,6
    コメント(2)