日曜日はHOME!①

いよいよ今週日曜日は
かけがわ雑貨ストリートHOMEの開催です!!

これから毎日(・・・かどうか分かりませんが。笑)
HOME関連の記事をUPして行きたいと思います。


日曜日はHOME!①かけがわ雑貨ストリート HOME (ホーム)
6月17日() 
10:00~15:00

掛川駅前通りにて(歩行者天国)
雨天中止
お車は最寄のコインパーキングをご利用下さい。
*出店者一覧はコチラ>>>




日曜日はHOME!①友引ストリートカフェ
掛川駅からお城までの緑豊かなメインストリートで、
路上オープンカフェを開催する市民イベント。
地元商店街のカフェ・喫茶店・和菓子店などの
お得なメニューが好評です!
イケメンSTAFFが多いとの噂も・・・ハート
お買い物の合間に、ゆっくりお楽しみくださいね。
HP http://tomobiki-cafe.jimdo.com/
ブログ http://tomobiki.hamazo.tv/



雑貨やカフェの他にも、楽しい企画が盛りだくさんです!

日曜日はHOME!①


日曜日はHOME!①



週間天気予報ではくもりの予報曇り
梅雨入りしましたが、何とかお天気に恵まれますように・・・

ご来場、お待ちしています!



同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日曜日はHOME!①
    コメント(0)