入荷しました。


久々の入荷情報です。
最近イベントの記事ばかりですが、今日も真面目に(?)営業中です!
是非遊びにいらしてくださーい。


入荷しました。入荷しました。入荷しました。入荷しました。









定番のマルチカバー(1枚 1050円)
わが家はテーブルクロスや、目隠しカーテンに使っていますが
シングルのベッドカバーやソファーカバーにもオススメです。
今回入荷したカラーは・・・
ミルク・マッシュルーム・しぐれ・ラテ
ざくろ・ぶどう・ブラックチェック・チャコールの8色。

お客様のリクエストで久々に入荷したのが
ブラウンのマイクロファイバータオル(1枚 210円)
吸水性に優れていて、毛羽立ちがないのが特徴です。


木製クロスピン(12P 105円)・ステンレスピンチ(5P 315円)は
小さなお土産風にラッピングしてみました。
どれもしっかり留まるので、私は書類を挟んだり
食べかけのお菓子の封をしたり・・・なにかと便利で愛用してます。

ご来店、お待ちしています!



7月2日(月)はパナソニック バザール!!
詳しくはコチラ>>>



同じカテゴリー(入荷情報)の記事
IROASOBI ミニバッグ
IROASOBI ミニバッグ(2012-12-13 15:16)

入荷しました。
入荷しました。(2012-12-13 08:07)

カレンダー入荷
カレンダー入荷(2012-11-29 13:15)

入荷しました。
入荷しました。(2012-11-22 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
入荷しました。
    コメント(0)