ありがとうございました


今日は1dayイベント「パナソニックバザール」に出店させて頂きました。
平日の開催ということもあり、大きな混乱もなく
ゆったりとお楽しみいただけたのでは?と思います。

ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました






ありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございましたありがとうございました







和小物あり、IH実演コーナーありと
いつものイベントとは少し違った内容でしたが
普段あまり関わることのできない方々ともゆっくりお話できて
あっという間の1日でした。

暑い中ご来場くださった皆さま、ご一緒した出店者の皆さま
そしてパナソニック関係者の皆さま、本当にありがとうございました!


パナソニックリビングショウルーム浜松
HPはコチラ>>>




同じカテゴリー(イベント)の記事
パナバザ
パナバザ(2012-12-11 22:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ありがとうございました
    コメント(0)