THAMII&LEE-BEN LIVE!


あと10日と迫って参りました!
ROH7th anniversary LIVE
今回はなんと!袋井・月見の里学遊館にて開催です。

ありがたいことにコレムも物販で参戦ですが、
仕事そっちのけでLIVEに夢中になっちゃうこと間違いなしです・・・笑

通常のライブより早めのスタート。
終了も21時過ぎと早めですのでお子さん連れにも嬉しいライブです。

THAMIIさん、LEEーBENさんのライブに加え
主催のROH KIMPARA氏のほか
TICACOさんのライブペイントやブラジルのカポエイラ
そして、物販やマッサージなど・・・とにかく豪華なライブです!
是非ぜひ、みんなで盛り上がりましょう~!!

コレムでもチケットのご予約賜り中です! 


THAMII&LEE-BEN LIVE!

楽しみ!楽しみ!! 楽しみぃーーーーーー!!!


同じカテゴリー(LIVE)の記事
ライブ会場下見
ライブ会場下見(2012-12-11 23:15)

タミー会とプチ予告
タミー会とプチ予告(2012-11-11 10:52)

THAMIIさんご来店
THAMIIさんご来店(2012-06-02 06:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
THAMII&LEE-BEN LIVE!
    コメント(0)