今日のハノンちゃん

今日のハノンちゃん

お店の前のテラスでお仕事。(看板犬ですから・・♪)

でもハノンちゃん、グルグル巻きだよ(^^;)


同じカテゴリー(愛犬)の記事
立てこもり
立てこもり(2012-10-02 10:56)

もう夏バテ?
もう夏バテ?(2012-07-20 13:00)

ハノン6歳
ハノン6歳(2012-03-09 13:21)

4さい
4さい(2012-02-22 13:06)

寒い。
寒い。(2012-02-03 16:37)

癒し犬
癒し犬(2012-01-11 14:58)

この記事へのコメント
エライなぁ〜ちゃんとお仕事して(o^▽^o)
私も見習わないとね(^^ゞ
私の実家にもわんこがいるんですが…
ハノンちゃんみたいにおりこうさんになってくれないかなぁ(T_T)
Posted by みさきち at 2007年05月18日 21:24
>みさきち さん

店の前の公園で遊んでいる人が
「わんちゃん、かわい~♪」と言って店に近寄り・・・
そして、犬を見たついでに店内へGO!ってパターンも(^-^;)

もちろん、そのためにハノンを外に出しているわけじゃないですけど
これじゃぁ、アリ地獄みたい?(--;)
Posted by michiyo at 2007年05月18日 22:01
すみません、老眼なものですからもうすこし
ハノンちゃんの写真大きくお願いします。
Posted by とみさん at 2007年05月18日 23:35
>とみさん

こんばんは☆ 
老眼のおじちゃまは、こんなに遅くまで
夜更かししてちゃダメですよ!笑

「またお散歩に連れてってほしいな~♪」
って、ハノンが言ってます。
んもぅ~ハノンったら、図々しいんだから・・・(^^;)
 
写真・・・次回はもっと大きくしておきますね~♪
Posted by michiyo at 2007年05月18日 23:44
わ~、ブログ開設されたのですね。おめでとうございます!
更新も、ちゃんとされていてすごい^^!
今日もハノンちゃん、かわいいですね~^^。
またお店にもうかがいま~す!
Posted by Eiko at 2007年05月19日 09:55
>Eiko さま

そうなんです♪ ご報告しなくっちゃ!って思っていました。
まだ始めたばかりですが、すっかりハマってしまって・・・笑

ブログねんて、面倒かな~なんて言ってた自分は
何だったんだろう?って感じです(^-^;)

こうしてカキコミ頂けると、うれしくてうれしくて♪
また私もEikoさんのブログに、おじゃましますね。
あ、お店にもぜひぜひ~♪
Posted by michiyo at 2007年05月19日 11:00
こんにちは~。
見つけちゃいました!!
blogオープン、おめでとうございます~(^^)
ちょっと身内でバタバタあり、なかなかうかがえなくて残念です。
また遊びに行かせてくださいね。
↓の記事で紹介されている商品もステキなものばっかり!!
Posted by en-reve tomo at 2007年05月20日 08:34
>en-reve tomo さん

ありがとうございま~す♪
よくぞ見つけてくださいました!(^-^)

イベントの参加などでも、お忙しくされてるんだろうと
思ってました。
また落ち着つかれたら、いつでも遊びにいらしてくださいね♪
(私もブログを始めたとたん、一眼レフが欲しくなっちゃいましたあ~><)
そんな「うで」もないくせにね(^^;)
Posted by michiyo at 2007年05月20日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のハノンちゃん
    コメント(8)